10 << 2017/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.09.22 Mon 21:02
HAPPY BIRTHDAY SUBRU!! 
すばるくんお誕生日おめでとぉ~キラキラ(オレンジ)
やっぱり私はすばらーなのですは-と
すばる君が好きなことやってて、楽しそうに歌ってて笑ってるのを見るだけで「きゅんっ」ってします。笑
いつも幸せをありがとう。元気をくれてありがとう。
すばる君にとって幸せな一年になりますよーに♪


そしてそして関ジャニ∞!!全国デビューからはや4年です。
フジが関ジャニ∞道を歩み始めた頃は、本当にテレビにでないし雑誌にも載らないし(笑)今では当たり前のテレビ誌にのるだけでも大騒ぎだったなぁ~今こんなに有名なのが奇跡みたい。
そんな∞が起こす数々の奇跡にこれからもバンバン乗っかって行きますので夜露死苦~

category:kanjani8
comment(1) | trackback(0)
 2008.09.12 Fri 01:20
HAPPY BIRTHDAY☆章ちゃん 
お誕生日おめでとう!!(もう12にちだけど爆
24歳かぁ~ハート
3馬鹿が24歳になった時、年とったな~って思ったけど(笑)
章ちゃんは24歳なのに何か若い気がする(笑)(笑)
今日のレンジャー読んでほっこりしました。私もヤスダ考案のグッズ楽しみにしてます星
ドラマのお仕事もくるといいな~てかフジが見たい!!章ちゃんドラマ!!
章ちゃんにとって幸せな一年になりますよぉにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.09.10 Wed 23:36
HAPPY BIRTHDAY☆うちくん 
お誕生日おめでとうショートケーキ!!
もう22歳ですね。今年はうちくんがいっぱい見れて嬉しかった!!
最近はにーちゃんたちも言葉にしてくれないし、大人の事情とかもあるだろうけど、私にとってはやっぱり内くんは関ジャニ∞の末っ子さんです。
たっちょんの8→1信じてていいよね?
今年一年もいっぱいいっぱい笑ってください
うちきゅんにとって幸せな一年になりますよーに


うちきゅんのおかげかすばるwith FiVe LIVE復活当選しました
わーいこれで2回いけるぞ
いっぱいパワーを貰ってきます

最近はダンス漬けの日々です。相当漬かってます。いい感じに塩味っきゅうり?
毎日6時間くらいダンシング~グー
ギロッポンのクラブでワンナイトカーニバルしちゃいますダンスマン2
(ダンスマン2←これすばるくんにクリソツ!!笑)

今日も友達の先生がでるダンスの公演に行ってきました。
SMAP、V6、光一さんの「SHOCK」とかジャニーズのバックに出てるひととかがいっぱいいて思わず食いついてしまった(笑)
Hip Hopを踊る外人さんにキュン死にや~ばいカッコいい!
男の人は動きが鋭くてシュタってとまっていいな~
女はどう頑張っても女だよね。
ワキがどう頑張ってもワキであるように…(友達と言ってたんですがワキってどんなに頑張って処理してもワキワキしてません?笑)

明日は章ちゃんの誕生日(あと30分くらいだぁ~)
レコメンで生電話とかあったらテンションあがりまっせ~
空気読めるよねヨコちゃんヒナちゃん




category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.07.23 Wed 22:13
ニノちゃん亮ちゃん 
やったぜ☆
ニノちゃん亮ちゃんの競演!!ちゃんちゃんコンビ!!
「流星の絆」
何て母性本能をくすぐる二人
そして錦戸さんは二宮さんのマジックを撮影中延々と見せられるのでしょうか…。。笑
脚本はクドカンだし(おもろ~)。戸田えりかちゃんもいるし(カワユス)。
楽しみにしてマンモス
村上家のおっちゃん
ちょっと無理やり~



category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.07.22 Tue 03:15
おっ堂島だ!! 
関ジャニ∞のために
BOAO編集部が選んだケータリング3star yellow

ナンバー1 「モンシュシュ」の堂島ロール
ナンバー2 「洋食とんかつ フリッツ」のカツサンド
ナンバー3 「泉平」のいなりずし

by BOAO


ネットサーフィンしてたらこんなの見つけた~
おもろ~star pink
BOAOさんあざーっす♪こんなんされたら関ジャニ∞が何だか芸能人みたく思えてきます(笑)
「ホテルで食べたい」とお持ち帰りしたメンバーはさしずめマルちゃんかしら??
 

 
これかわい~Brilliant

無題


そして最近狙ってるのはこいつ↓↓
7119319_th.jpg

やっかしmarimekkoはso cuteです
そしてお値段もやっかしso high笑

頼んだら何でも買ってくれるという噂(笑)の村上さんにおねだりしてみよっかな~
ねっヒナちゃ~ん




category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 | home |  next >>
