07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.05.22 Thu 23:32
復活 
しました。精神的に(笑)
色々あったけど、電話とかこなくなってホッとしてます。
まぁこなくなるまで本当に色々あったんですが。
着信拒否してたら途中から非通知設定になってかかってきたりとか本当に怖かったです。
でももうフジは大丈夫です。ご心配おかけしました。本当に本当にありがとうございます絵文字名を入力してください

>りんご
復活したよは-と心配かけてごめんね。ありがとう。
りんごのコメントがどんなに嬉しかったか!!また遊んでちょ♪


>紅葉
本当に本当にありがとう。紅葉が言うとおり携帯見るのも怖かったの。携帯のことまで気づいてくれた紅葉の優しさに感動したjumee☆faceA70超嬉しかったよ。

category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.16 Fri 01:17
恐怖 
今日、本当に本当に怖い目にあいました。
今もあってます。私にも非はあったんですが…
今日の夕方からだけで40件近い着信…
一分間に5~6回の着信。拒否してるのに。
本当に本当に怖いです。出たほうがいいのかな、根本的な解決になるかな、と思いながらも恐怖で、怖くて怖くて電話に出れないです。留守番電話の伝言も聞けないでいます。怖くて謝りたくても謝れないなんて初めての体験。
履歴が一つの番号で埋まってます。明日からも続くかと思ったら本当に怖くて。
相手に自分の名前が知られてしまってること、メアド、電話番号が知られていることがこんなに怖いことだったなんて初めて知りました。相手が男だってだけでこんなに恐怖を感じるなんて初めて知りました。周りで支えてくれる友達がいなかったら正気でいられなかったかも。。
もう2度と会わないって分かってる相手ならまだいいんですけど私の大学も知られてるし、同じ学部だし、狭い世界だしまた会うかもって思うだけで恐怖。知りあい伝って私と接触なんて簡単だろうし。
相手が私の住所知ってるわけじゃないんだから家に来るはずないのに「家に来るかも」って恐怖でいっぱい。だって住所調べるくらいやりそうなんだもん。そしたらどうしよ。まじ怖い。
本当ならブログにこんなこと書くべきじゃなし、私の対応もぶっちゃけ大人とは言えないです。
でも怖くて怖くてなにより怖いんです。
分かってるんだけど。周りから見たら「無視してればそのうち終わるんじゃん?」みたいな事態なのかもって。でも私からしたら眠れないくらい怖い出来事で。変な話だけど今怖い事件も多いし、殺されちゃったらどうしよ。みたいなことまで頭が行っちゃって。

こんなことここで書いちゃってごめんなさい。でも書かないと吐き出さないとどうしようもない状態だったので書いちゃいました。何かしてないと怖くて。

絶対的な恐怖。理屈じゃない怖さ。を初めて知りました。
とりあえずこれから先ラスト・フレンズは見れそうにないです。初めて宗佑の怖さが分かった気がします。


category:daily
comment(2) | trackback(0)
 2008.05.05 Mon 22:28
大江戸線一周 
今日はダンスの練習が終わったあと

新宿→月島(もんじゃ)→六本木ヒルズ→新宿

と大江戸線一周してきました~☆

20080505180604.jpg


↑画像が暗いけどコールドストーンのストロベリーショートケーキセレナーデ アイス(ヌガーチップトッピングは-と)
ヌガーチップトッピングばぁりうまいです。おためしあれにっこり

20080505194646.jpg

↑六本木ヒルズからみた東京タワー。^^
すごく綺麗でした~。てか六本木ヒルズ楽しい!!!!!!!

最近BADの日記が楽しみです。やっぱりヨコちゃんをお兄ちゃんお兄ちゃんって慕ってくれてる様子を知ると・・・・…嬉しい花それ聞いただけで「BADガンバれ!!」って思えちゃうフジはやっぱり単純です。^^
それを抜きにしてもBADは好き!!ずっと頑張ってるの知ってるし、すごく仲よさそうで見ていて気持ちいいコンビですよねキラキラ

明日もダンスだー。がんばろぉっと。
最近踊るのがめっちゃ楽しいです。もっともっと上手くなりたい。てかなる!!!
エイトを見てるとそれだけで頑張れパワー貰えちゃうから不思議キラリラ



category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.01 Thu 17:47
まったり旅行 
20080501174804
友達と2人で熱海に来てます温泉ご飯

category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.27 Sun 01:09
very hard day 
でした

午前中学校に行って友達と2人でダンスの自主練jumee☆SaturdayNightFeverL

Tully'sでお茶☆

秋葉原へ友達のLIVEを見に♪(超すごかった!!感動した!!)

秋葉原で1300円のアボガドバーガーを食べる(アボガドとハンバーガーの組み合わせがやばかったは-と)

新宿にもどってくれよんしんちゃんの映画を見ましたっ。これが超おもしろかった!!お腹が痛くなるくらい笑えたの。しかも何気に言ってること深いし。くれよんしんちゃん恐るべし!!友達と「正解だったね♪」って連呼しました。

一時帰宅。がその15分後バイトの人に呼び出されて近所のラーメン屋にアップロードファイル

バイト先の子が就職内定!!おめでと~花

ということで本日4度目のご飯(うふっ)ビールはうまいねっアップロードファイル!!ラーメンと合いますvv

very hard dayでした。でも…楽しかったなぁ
ただたっちょん・・・フジはTarzanにはなれそうもないです(笑)
shockのパーティーのフードの誘惑を振り切ったたっちょんはやっぱりプロだなって思いました。
アマチュアなフジはラーメンには勝てないっ!!!



category:daily
comment(0) | trackback(0)
 | home |  next >>
