02 << 2008/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.03.28 Fri 22:48
進化バトン 
172代目バトン

紅葉から回ってきました☆
172代目を踏襲してしまったフジでーす。


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



◇うちにポスターは何枚ありますか?
0枚です。
絶対貼らないな~→まっいっか。という思考回路をしてます←ダメファン
売り上げに貢献できなくてごめんなさい~>エイト(特にヒナちゃん。笑)

◇今の待ち受け画面は?
自分で作ったプリザの作品ですローズ春らしくピンクメインで作りました☆

◇担当様のどこが好き?
タイプじゃないのに何か好き(笑)
本来だったらぜったい章ちゃんかうちきゅんか亮ちゃんに行くと思います(こらこら
なのに好きなんですよねー。強いていえばなんか目が離せないところ??
あと恥ずかしいけど生き方も好き。これはエイトのどのメンバーにも言えることですひよこ

◇一度で良いからやってみたいことは?
お金を気にせずお買い物♪

◇今いちばんはまっていることは?
関ジャニ∞。お部屋の模様替えっ♪

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
だからないって。笑

◇買ったグッズに後悔したことは?
これもないです。基本的にグッズは超吟味して買うので(吟味しすぎともいう)
買ったグッズはほとんど普段使いしてます。^^

◇コンサートで一番楽しみにしていることは?
お祭り騒ぎ上花火 

◇担当様に堕ちたきっかけは?
気づいたら目が離せなくなってた(笑)
最初は「関ジャニ∞」ってグループが好きになってよく見てたらなんとなくすばちゃんびいきに。
でもテレビとかライブでもずっとすばる君を見てるわけではなくメインのメンバーを見てる感じです。
てゆかエイト皆好き(結局それか!!)
だから以外にすばちゃん萌記事は少ない。。(すばらー失格!?)

◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
戻りたくない。幼稚園のころに戻りたいなーって気はするけどやり直すのめんどくさい。笑
一日だけ幼稚園児にもどるとかだったら楽しいかも~☆

◇新しい質問

 【 】→【 】
↑みたら8→1しか思い浮かばない。笑
新しい質問はなしで行きまーす。


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。


りんごこれ見たらよろしく~☆
暇だったらで良いからっ!!笑

category:kanjani8
comment(2) | trackback(0)
 2008.03.27 Thu 23:55
驚愕の事実 
20080327233648.jpg

夜中だというのにも関わらずコネコネしてました。
ドーナッツじゃないよ。ベーグルだよ。
明日の朝ごはんで~す。

てかさてかさ、今日うたばんだと思ってウキウキしてて、うたばんのHPまで行って時間確認したら8時からだったのね。だからフジは後一時間あるから夕飯作れる~☆とか思いながらのんきに魚のムニエルを作ってたのね。したらさ!!チャンネルつけたら何かSMAPが出てるし、途中っぽいし、ネットでみたら7時からだしで超落ちこんでたのね。

で、最後のほうにエイトがちょろ~って出てきて、ほんとにちょろ~っとだったからきっと最初のほうにもでてたんだろぉなって思ってまたずーん(ショック!!!)ってしてたのね。

したらさしたらさ。何かお友達のブログとかのぞいてたらさ。
まさかのまさかだけどさ、何かさ、ちょっと思っちゃったんだけど、もしやのもしや、

あの5分間が全て……がーん!?

オソロシスギル!!!!

私のウキウキを返せー!!!!悲
うたばんさん、次はお願います!!!!(切実)

そんな中での萌☆ポインツ。(歌のみ。トークのどこにも萌所がなかった。あえて言うなら腰使い??爆)
やたらテンション高い亮ちゃん
この胸~♪でオーバーアクションの亮ちゃん
すばちゃんにバッてやる亮ちゃん
かなり亮ちゃんてか99パー亮たん
ちなみに残りの1パーは2回転する忠義さんです(この確信犯め!!!vv)



category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.26 Wed 17:18
うちの大将 
うちの大将は-と
ってゆーかガキ大将!?
ヨコちゃんってどーしても近所の子を従えて引きつれてる仲間思いなガキ大将ってイメージがあります。^^
したらヒナちゃんがガキ大将をささえる参謀でー
すばちゃんは大将の幼馴染でー(ヒナちゃんと共に大将にずかずか言える1人)
マルちゃんは子分3でー笑
章ちゃんは真面目なせいでいじられキャラでー(皆に邪険にされる。それも愛)
亮ちゃんは大将の弟分でー
たっちょんはよくおとりとかにされる子。で、ぬぼーっとしてるからすぐ捕まる。笑
うちきゅんはマスコットキャラね

3/31放送のHEY!HEY!HEY!MUSICCHAMPにエイトが出演すると!!!
や~ん。うれしい~。。
今回ヘイヘイヘイはないと思ってたから余計に。
明日はうたばんだし、楽しみにしてまぁす☆☆


category:kanjani8
comment(2) | trackback(0)
 2008.03.24 Mon 16:57
かたりたい.jp 
最近模様替えに燃えてますメラメラ

郷愁


買っちゃいましたにっこり
楽天市場のモンドさんのコットンボールランプ☆
ずっとこんなん欲しかったんです~
レッドをチョイスは-とすば色は-と
飾る場所はしっかり狙いを定めております。笑

後はトイレを仕切るようの布と、天井につるす予定のレースの布が欲しい!!!
きょう日暮里に行ってこようかと思ってたんだけどあいにくの雨…涙
欲求不満bikkuri01

てか色々振り込んでこないと~
1人暮らしをして始めて振込みの大変さに気づいた(>_<)
着払いが楽だけど家を空けてることも多いし。。
雨だし明日にしよ。爆

たっちょんへ。
普段は雨も好きだけど、今日の雨だけは大嫌いです
こういう日はジャニートするに限ります

注)ジャニート…ジャニーズのことに熱中して家から一歩もでない人のこと。



category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.23 Sun 23:55
ヨコ(涙) 
『魔法にかけられて』見てきました~☆
期待が大きかったせいか……ね?苦笑
あの設定ならもっとおもしろくできるはず…!!とか言いながら結構楽しんじゃいましたが。
だってジゼル可愛い~vvあの白いドレスの肩のふんわり感がたまらない(>_<)vv
小さい子と一緒に見たから日本語吹き替え版にしましたが、歌が多いからこれから見る人には字幕がおすすめでーす。^^

そしてまたまたジャニウェブ。
ヨコソロのウェブのレポを読んでうっかり泣いてしまいました。
ヨコとエイトの皆が積み重ねてきた時間の重さを感じて。
プライドを捨てて2階席に上がったとか。
自分たちらしさは突き通そうって皆で言い合ったとか。

すごいよねbikkuri01東京ドームを埋めちゃったんだもんね。
フジはそのころのエイトは知らないけど、何か今のエイトの置かれてる状況が奇跡みたいに思えました。きっと5年前はエイトもeighterもこんなにすごいとこまで来ちゃうとは想像もしなかったんじゃないのかな。私だったら想像できないもん(笑)

エイトが作った軌跡が奇跡を生んだんだねLOVE
そのころ頑張ってくれたエイトにも、その頃エイトを支えてくれたeighterさんたちにも感謝したい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとう。
そしてやっぱし横山裕は素敵です花
またまた惚れちゃったよ。こんなにフジを惚れさせやがってコンチクショー(笑)
一生着いて行きます
I Love You


category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.22 Sat 18:59
エコレンジャー☆ 
20080322184144.jpg


かなり前に作って玄関前に飾ってある和風のプリザハート
プリザの花材はバラが主なんですがこれはあんまり使わない(あまりお店でも置いてない)和風の花材料で作りました☆

20080322183905.jpg


これは昨日作ったもの~ローズ

今日作ったのは写真撮る暇もなくお店に出されちゃいました(悲)
最近はずっとピンクとか黄色とかのローズで「春」をテーマに作ってます。^^
この時期お祝い用にいっぱい売れます。シーズン真っ只中キラキラ(オレンジ)だいたい5000円台のがよく売れます。やっぱ送り物としてちょうどいい値段だからかな??
で、色合いは春っぽい、無難なもの。自分用に買っていかれる方って意外に少ないんですよねひよこ
お祝い用にプリザを検討してみてはいかがでしょうか

そーいえばうちの父が地球防衛軍に入隊するみたいです(笑)環境を守るために燃えてます炎
関ジャニ∞がエコ大使に任命されたとたんのタイムリーな出来事にびっくりですよ。(どっきりですよ。寝起きじゃないけど。爆)
関ジャニ∞はどっちかっていうとエコレンジャーだと思います!!!
エイトレンジャーの姿で日テレでてくれたら面白いのに笑で、決めポーズとかしちゃえば良いのにvv

地球を守るため~公園のゴミを持ち帰る~♪

はっ怒りエイトレンジャーのテーマソングは実は環境がテーマ!?
エコウィークの応援ソングはこれで決定ですね、日テレさんheart02heart02



category:preserved flower
comment(3) | trackback(0)
 2008.03.21 Fri 22:46
松原かずひろ. 
机の上をふとみたら…
20080320224828.jpg

松原かずひろ.発見(笑)
どー見てもすばヒナにしか見えませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)
テンション
松原萌え~vvすばヒナ最高vv
ヒナちゃん大好き大好きなすばちゃんと、すばる君には蜂蜜をたっぷりかけたフレンチトースト並みに甘い(つまりゲロ甘)ヒナちゃん。ヒナちゃんによってくすばちゃんをヒナちゃんがめっためたに甘やかしてる様子を見るの大好きですBrilliant(バンバン甘やかしちゃってくださーい)
てかすばちゃんの呼吸でしゃべりだすタイミングが分かるヒナちゃんって…・・
どんだけお互いのこと分かり合ってるんだ、松原。ちょっと気持ち悪い(笑)
なんたってすばる君自分のおならをヒナちゃんに録音してもらうんだもんなー自分の痔に薬塗ってもらうんだもんなー(棒読み)
でもそんなとこが好きなんですまさに裸の付き合い……じゃなくて肛門の付き合い!?(シモい)
私は自分の肛門を友達に見せれる勇気はありませんどんだけ深い仲なんでしょ、この人達。笑
これみてたら未定。壱を思い出してちょっと感傷に浸っちゃいました。いい舞台だったな~
あれぞ松原クオリティ。


昨日は母の誕生日でしたローズいつもありがとうの気持ちを込めて皆でケーキを手作り。^^

20080320224544.jpg


喜んでもらえて嬉しかったです。^^


★最後に今日の作品たち(の一部。笑)★
20080321151531.jpg


20080321155111.jpg

どー考えても生産がおっつきません(汗
需要>供給
幸せなことだけど、忙しすぎて不幸せ~
でも「楽しいしよ」の精神でがんばってまする。関ジャニ∞に学ぶことって多い☆



category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.20 Thu 20:45
おせん 
うちきゅんドラマ出演おめでと~
やーやーやーギザウレシスBrilliant
ギガント楽しみ
とにかく頑張って欲しいなぁ。テレビで動いてるうちきゅんが毎週みれるだけでフジ幸せ花
とりあえず4月からは、亮ちんドラマ、ラストフレンズ。BADどらま、ごくせん。うちきゅんドラマ、おせん。
要チェックやで!!!!!!!!(スラムダンクの彦一風に)

今日はお花屋さんOPEN初日★真っ黒な服に花柄エプロンして働いてきました。(これがまた可愛いのっ!!)
途中で5000円以上の商品がなくなったから途中で戻って作ってました。
売れそうだなって思うものと実際に売れるものって違うから難しいとりあえず春らしい感じが出るので「お花畑」イメージで作りました~
その点関8ちゃんたちはギャップないんだけどな~
ファンが求めるエイトとエイトが提供するエイトが寸分違わずぴったんこうふ
私もエイトレベルまで達せられるよう頑張りまぁす。




category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.19 Wed 20:41
日光二日目 
20080319204428
20080319204425
20080319204423
今日は中禅寺湖と日光東照宮周辺を観光してきました


旅の何が楽しいって仲間が一緒なことが楽しい亮ちゃん風に言うと、鍋のときは一緒に鍋を囲む仲間が一番の調味料ってことですね

今回はバイト先の仲間で行って、二度とこのメンバーで旅行することはないってこともあるからなおさら。半分は今年卒業組ですしでも、だからこそすごい楽しくて思い出に残る旅行になりました
今から実家に帰りまぁす明日からはお花屋さん

category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.18 Tue 17:05
日光 
20080318170704
に来てます
江戸村では皆で衣装着ましたぁ
姫に挑戦しました
宿が2000円と激安
なのに無料送迎バスなどサービス満点です
江戸村ではお縄にされました(笑)盗っ人に小判貰いました
てか江戸村の住民みんなかっこよかった&可愛かったですみんなお客さんへの絡み具合もプロい(笑)明日も遊ぶぞぉ!!

category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.17 Mon 20:39
ATTENIAレポ 
20080317202121.jpg


トライアルセットが大好きな私花

現在使用中なのがアテニアのトライアルセット→1200円
この安さで可愛いポーチとオイルクレイジングがついてくるからお得感満載にっこり

さらにさらにこの乳液の働き具合がもぉ!!!!!!!
昼用乳液と夜用乳液があってがっつり保湿LOVE潤い逃しません(キラーンキラキラ(オレンジ))
洗顔との相性もいいみたいで(基本的に牛乳くさい洗顔は私と相性グーです。まさに運命の恋人Brilliant)、乾燥とは無縁のお肌☆(アテニアありがと~♪)

トライアルセットのいいところは飽きっぽい私でもケアが続くこと。
友達に呆れられるくらいお時間あいたらペタペタぬりぬり。
お値段てきにもお得だし、ちょっと二の足踏んじゃうような商品でも試せる!!
トライアル→現品買いが基本ざますは-と
そうしてまたトライアルセットの衝動買いは続く……(完)←おいっ



category:cosmetics
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.16 Sun 22:08
9人目 
ヨコちゃんのソロコンの話、ちらほら耳に入って来てますBrilliant
ものっそいeighter心をくすぐるコンサートだったみたいですね♪ヨコはいつもeighterの望んでる物をくれるからすごいなーって思います。誰よりも関ジャニ∞を客観的にみてるからだよね。なのにある意味誰よりも関ジャニ∞を主観的(感情的?)に見て関ジャニ∞のこと大好きなのもヨコちゃんだと思う。
ヨコはeighterの誰よりも関ジャニ∞のファンだと思うよ(笑)?
もーなんつっかeighter通りこしてeightest(最上級)
eighterの中のeighter。レジェンド・オブ・エイター☆
ヨコがいる、関ジャニ∞なら大丈夫。間違いない。行ってない私がゆうのもなんですが、そんなことを思わせてくれたコンサートのみやげ話でしたにっこり

9人目のメンバーとしてこれからも頑張っていこうと思います
8人目が戻ってきてくれる日を素直に信じられるヨコちゃんの言葉でしたrainbow

素敵な土産話を持って帰ってきてくれたコンサートに行った皆もありがとう
私までHAPPYになっちゃいました。^^

てか今日20時間も寝てしまったぁ~。起床17:00て
まだ朝の気分です(爆)
でも遅く起きて一番困るのは、洗顔後昼用乳液を使うべきか夜用乳液を使うべきかってこと。
どっちだーーーーー!!!?困


category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.15 Sat 23:05
エステ 
に行ってまいりました。
フェイシャルコース花
終わった後、私の毛穴はどこへ!?(きょとん)って感じでした
潤いたっぷりもちろんエイト君たちへの愛もたっぷり(そんなんいらないって?笑)

その後は原宿でランチしました~
お昼のバイキングが超★おいしいということで友達につれってってもらったんですが、残念ながらやってなくて。。。でもブランチセットおいしかったですハート次はバイキングやってるときに来ようねチューリップ
デザートがこれまためちゃめちゃおいしくて!!!!!カメラにがっつり写りこむエイト君たち並においしくて!!!.(>_<)爆

20080315150807.jpg


友達のも
20080315145532.jpg

で、そのお店がたまたまジャニショの隣だと言う事実。初めて見ました、ジャニショあの外に積んであるダンボールあれ何~??私がeighterだと知ってる友達が心優しく「入る~??」って聞いてくれましたが遠慮しました。(ありがとね~。大学のジャニファンで集まって今度ジャニーズツアーやろって計画してるんで、その時までとっておきます待ってろよ、ジャニショ!!!!
その後原宿ぶらぶらして色々買っちゃいました♪最近部屋の模様替えに燃えてるのでそっち系を多々♪てか何あれ何アレ!!プリクラ!!ジャニーズグッズだらけのプリクラ屋さん初めて見ました(笑)すごいなー若いなー(年寄り)
その後はバイト先に人手がいないとの緊急メール(という名の泣きつきメール。笑)が来たので助っ人として働いてきました。いつの間にやら中堅な気配です



category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.14 Fri 20:49
Mステ 
すばちゃんよくやった!!
よく帽子かぶらないでいてくれた!!!←切実
歌い終わった後かぶってたからギリギリセーフふー危なかった(汗

髪切ってよくなったっていう妙子さんの感想に激しく同意します
激かわだったよもー可愛くて可愛くてどぉしよって思いましたよ☆
皆楽しそうだったね~♪
てかすばちゃん!!小さい子に構ってあげて!!!章ちゃんをみならって!!(いいお兄ちゃん♪)
亮ちゃんが章ちゃんにくっついたの可愛かったな~
亮ちゃんも小さい子に構ってあげてましたねキラキラ
すばちゃんはどんどん歩いてっちゃう。追いてっちゃう。(必死でおいかけてたよ健気についてってたよ、あの子)こらっ!!
個人的に、すばちゃんと小さい子の掛け合いが……
すばちゃんのハモリには弱いのよ~~vv
ツゥツゥッ~ってとこ、皆が固まってきて可愛かったな(とくに章ちゃんvv)
よこの「いいのに」がお気に入り☆(ヨコちゃんカワユイ)
そして画面にかっこつけてがっつり写るヒナ様(さすがですっ!!)
ヨコがお客さんを煽ったのも良かったですよね。ライブって感じでピース
終わった後の盛り上がりも好き。。☆
衣装もエイトカラーでよかったですよね。一瞬座ってるときファンキーモンキーベイビーズのジーンズツナギが見えてこれを7人で着てるの!?(ちょちょちょ!!!)てなりましたが。笑(最初見逃して途中参加だったので。)

最後に。
モミモミに反応したeighter、挙手
てかヨコちゃん、そんな踊ってなかったやーん





category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.13 Thu 21:34
BJ 
テレビ誌を買おうとして力つきました(眠すぎる)。
東京にもどったどーーーーーー!!
仙台最高
明日はMステ
テレビガイドは明日のお楽しみにとっときまぁす。
裏テレビガイド様もお後がよろしくて
なんかもー私、仲良くわちゃわたちゃべたべたしてるエイトさんたちが大好きなんで!!そこんとこレポしていただいて大満足です。てかそこんとこをレポしたくなっちゃう気持ち、よーっく分かります(笑)
並木編集長を初め、その他編集部の皆様、あざーーっす☆

てか目覚ましテレビさん何あれ何あれ何あれ!!
あれ?軽部さんがいる……ゴシゴシ(紫蝶ネクタイvv)
黄色を身にまとった亮ちゃんは最高に可愛すぎると思う。
そんなんで「リーダー誰だっけ??(にこぉー←メンバーのほう見てかなり嬉しそう)」て!!!!!!
かぁわぁいぃすぅぎぃ~~
皆藤愛さんに興奮するエイト君たちLOVEハート
(それこそ健全な男子の反応だ。笑)
アナウンサーさんが「自分たちのことを俯瞰してみてるのが分かって面白かった」って言ってくださっていたのを聞いて、深ーく深ーくうなずいてしまいました。
エイトの皆ってそうですよね。特にヨコはその傾向が強い気がします。
今の自分たちを客観的に見れるから、必死だし、常、に「上へ上へ」だし、まだまだ「道の途中」なんですよね。
何だかeighterやってて思うんですが、関ジャニ∞と一緒に、関ジャニ∞に夢を見てる気分です花
いつかの関ジャニ通信で(2005年くらいかな?)ヨコが、「関ジャニで てっぺんとるぞ 絶対に」って一句詠んでたのを思い出しました。
デビューして、だんだん露出も増えて、認知度も上がってきて、でも自分たちのことを「まだまだ」
って言えちゃう、そんなガツガツエイトさんたちが大好きですキラキラ(オレンジ)vv


BJってBlowing Journyの略らしいですね。^^
「風にふかれた旅」って感じの訳かな?

夢にHeavenly Phycho 今は未来に向かう道の途中だ

遥か遥か西の街から始まったまだまだ続く長い旅、終点までお供させてください






category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.12 Wed 18:20
松島に行ってきました♪ 
20080312182308
20080312182306
20080312182303
松尾芭蕉の句で有名な松島に行ってきました
フェリーでまず一周カモメがすごく近くを飛んでてテンション
その後は島を一周散策すごく心が洗われる旅になりました

「松島や あぁ松島や 松島や」

現代の、色々な場所の景色をテレビとかで見慣れてる私たちでさえこんなに感動するんだから、松尾芭蕉はどれだけ感動したんだろう、とちょっと思いました

category:daily
comment(2) | trackback(0)
 2008.03.11 Tue 18:13
仙台 
20080311181423
に来てます
牛タンウマす


category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.10 Mon 17:35
ワッハッハー 
のポスターが新宿駅に出現してました☆

……
ビビるeighter
(もしくは微々るeighter。ダルビッシュカッコいいですよね~は-と
ちらっちらちらっちら見てしまいました(笑)

昨日は実習班の打ち上げでちょっとお高い(お値段も階数も)お店へGO!!
中華vv高いのは分かるけど味はいまいちわかんなかったー。やっかしまだ早かったか
でもでも夜景は超綺麗だったー♪写真とったけどいまいち54階な雰囲気がでず途中で断念(がくっ
その後は~その内の一人のこの家にお泊りで~
久々にやりました。64。マリオカート(いぇい。超フィーバー!!)
で、起きて「笑っていいとも」みてたら流れた
(まさかの)ワハハCM(このゴールデンタイムにまさかのまっさか!!)

…またしてもビビるeighter。(びくびく)
その後CMについて詳しく解説するeighterが約一名vv(これはね、40倍のスローモーションのカメラで撮ってて、これは納得がいかなくてもう一回撮り直して、でねこれは・・・)←早口かつやたらマニアック

はい。笑われました(笑)若干1名?引き気味でした
で、その後ランチにカレー屋さん入ったら流れた(またかこらぁ)
ズッコケ男道

なんか今日はエイトに縁がありました☆てかプロモラッシュが街中に溢れて来てるの??
だとしたらだとしたら!!……そんなん大歓迎ですemoji:i-175]!!笑

明日から仙台です♪その後行くはずだったスノボの予定が流れちゃったからその分仙台楽しむぞキラキラ



category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.09 Sun 13:10
~(^Д^~) 
わははの特設サイトができましたね

飛んでみて爆笑ワッハッハー
~(^Д^~)←これこれちゃ~

あーもースタッフさん大好きなんてゆーか、ホント愛され体質だよね、関ジャニ∞

レポもツボつつきまくり。ヨコちゃん大好きなすばるくん(かっかっかっ可愛い~必死さがより可愛さを押し出してるのよ、すばちゃん。ごまかそうとしてしきれてない墓穴掘ってその穴に落ちてじたばたしてる感じが…

何故そんないつも集まってるの?関ジャニ∞(好き。)


ヨコちゃんとすばちゃんの旅行相談中に行きたいアピールする亮ちゃん。(うん。うん。行きたかったんだよね。誘われたかったんだよね。でも我慢できず自分から言っちゃったんだよね。ヨコちゃんもすばちゃんも大好きなんだよね。……どーしよう。めちゃくちゃ可愛いんですけど///

実際行ったという話もちらほら耳に入ってますし、詳しい報告待ってるのでよろしくヨコちゃん(指名)

にしてもなんて萌心をくるぐる組み合わせなの。
ヨコ亮(兄弟萌)
すば亮(元・気まずいコンビ、現・ハニカミコンビ萌)
ヨコすば(長年一緒にやってきてさりげにめちゃくちゃ仲いい萌)
ヨコすば亮(アンパンマンガム萌)
亮ちゃんが尻尾ふってお兄ちゃんズ大好きオーラを振りまいてれば尚よし

今東京へ向かう新幹線の中です。さっき美容院行ってきました。頭かるーい初の携帯更新(大丈夫かな?)しばしさらば、富士山

category:kanjani8
comment(0)trackback --
 2008.03.08 Sat 21:04
SBな亀梨クン萌。 
今日は成人式の前撮りならぬ後撮りをしてきました音符
うちの家族のんびりしすぎてうっかり前撮り忘れてたってゆう…(笑)
写真館に5、6年前にとった兄弟写真がまだ飾られてて、みんなでおおはしゃぎふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そら5人兄妹の兄妹写真だったら飾るよなぁ~。なんか皆ユニフォームきてるし(笑)
おんなじ構図、おんなじポーズでまた写真とってきましたは-と
楽しかったっ♪

その後春服を買いに行ってきました☆
大量買いしちゃった花ワンピース大好きLOVE
最近自分のクローゼットの9割がワンピースなんじゃないかと疑ってますうーん

今日志村動物園を見て、初めて亀梨くん萌を体験しました(ちょー可愛かったのー)
カワウソにちゅーvv(萌
ロケ弁口でちっちゃくして餌付け(萌
短い髪。その笑顔。(萌
速攻亀ちゃんファンにメールしたら速攻「録画よろしく」ってRe:が来た。笑
古今東西どのファンも追っかけるのは大変ですね汗とか
特にジャニファンは…事務所のせいで・・・ね汗;汗とか



category:daily
comment(0) | trackback(1)
 2008.03.07 Fri 19:38
ヨガ初体験 
してきましたキラキラ(オレンジ)

自分の体の固さを痛感しました。ヨガのポーズができない(笑)
終わった後からだがホカホカしました。あと腹式呼吸を身につけたハート
これ体柔らかかったらもっと気持ち良いんだろぉな~
ダンスのイベントがあってそろそろ練習が始まるので、体を柔らかくするために毎日ストレッチしようかな絵文字名を入力してくださいメンバーが皆うまいひとばっかだから今から不安です。

そして今日のプリザは-と

20080307164643.jpg


20080307174501.jpg

これらは仏壇に飾る用の花です。仏壇のお花のお水って毎日かえるの大変ですよね。枯れたら買ってこなきゃならないし。でもプリザなら水をかえる必要もないし、長い間もつから便利♪興味があるかたは買ってみてはどーでしょーかローズ2

そして本日のティータイム☆
20080307180330.jpg


ローズティーと、チョコレートケーキいちごケーキ
このチョコレートケーキ、スイスのツェラーのデリース・オ・ショコラheart02
有名なだけあってめっちゃおいしかったです絵文字名を入力してください
チョコが層になってて口の中でとろけるの~


くらりあるが最近ツボ。あのゆる~い感じ大好きです(笑)
テレビジョンさん今週も素敵ングでしたね。^^
章ちゃんが可愛すぎでずきゅんは-とばきゅんは-と
てか質問がeighter心をつきまくり。さすがeighter(笑)
何で関西人なのにしゃべらないの?って質問にばっさりきっぱり答えてた大倉さんが個人的におもしろかったです。バイトも顔出せなかったのね~。考えればそりゃそうかって感じだけども。
今のヨコのビジュ大好きです。もぉ私の頭の中では
「メガネ男子=横山裕」
と固定されてるのよ、ヨコちゃん。^^





category:preserved flower
comment(2) | trackback(0)
 2008.03.06 Thu 20:20
今日のプリザ 
20080306182237.jpg


20080306182322.jpg


今日の作品たち(笑)
ひとつ5000円くらいで売られる予定ローズ
プリザって高いし、瑞々しさという点では生花のが上だけど、2年くらいもつから生花を飾ることを考えたら実はお得なんですよね。
この円形の入れ物は、サハラが真ん中にちょこっとしか置けないし、底が浅いから作るの大変でした~。お花ってすぐバラバラになっちゃうから神経使います。。
でも、できた作品みてると幸せにっこり 
私はひとつひとつテーマを決めて作ってます。たとえばこれは「南国」とかこれは「シック」とかLOVE
そんなん考えてるの楽しいんですよね~。^^

20080306185159.jpg


その後はお茶してお仕事終わり。このケーキがまた美味なりキラキラ(オレンジ)



category:preserved flower
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.06 Thu 10:06
ナイナイとくばんエコ特番!? 
今日レコメンに出た後移動してナイナイのオールナイト日本に3馬鹿が出演だとかLOVE

超嬉しい!!
3馬鹿ラブは-と
ナイナイさんのとかおもしろそうですよね!?
何より3馬鹿が呼ばれることが嬉しい♪しゃべりに関しては絶対の安心感があります、3馬鹿。笑

あとあととくばん出演もおめでとぉ~キラキラ(緑)

露出情報の発表が遅くてヤキモキしてたひと、挙手
何とか1つ発表でほっ

両方とも楽しみにしてます♪

∞追記∞
日テレさんで6月2日から一週間スタートするエコ特番で関ジャニ∞がパーソナリティを勤めるらしいです♪番組ジャックをしまくるとかvv
いや~ん。超楽しみ~
日テレさんにはてんで縁のなかった関ジャニ∞ですが何が起こった!?笑
地道に聞くジャニ∞でエコ活動推進してきた効果がついに!?
がんばってキャッチしなきゃ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.05 Wed 19:03
章ちゃん☆アロマ 
今アロマの資格とろうと思ってチョコチョコ勉強してるんですが(レッスンに一回いったらはまってしまいました。笑)エイトの中でアロマと言ったら章ちゃん絵文字名を入力してください
章ちゃんが使ってるらしいアロマの名前がでてきてなんか面白かったのでちょっとのっけてみます♪

■イランイラン
別名「花の中の花」。精神安定を促します♪女性性を解き放つ、要するに女らしさアップです(笑)これはスキンケア(特に脂性肌にぴったり)で、私はスキンケア商品を作るときによくいれます。好き嫌いがはっきりする香りだけど好きな人はかなりハマる香りだと思うキラキラ(オレンジ)

■ゼラニウム
精神と肉体のバランスを整える。精神を明るくしてくれます☆月経痛や更年期障害に効果的(笑)むくみの改善。これもイランイランと同様スキンケアに良く使われますローズ


・・・・・・あのヤスくんって本当に男性ですよね?疑
スキンケアて(爆)月経痛て(爆)!!
まぁメンバーにも本当は女ちゃうかって言われてるくらいですからね~
だから章ちゃんのお肌はあんなにツルツルなのね…(遠い目)
でもある意味あまりに「らしく」て笑っちゃいました。プ


横アリはずれちゃいました(悲)後は補欠合格にかけるしかない。。(弱気)
りんごも駄目だったから相当倍率高かったのかな??めっちゃ悲しいっす↓↓
エイトに人気があるのは嬉しいことなんですけどね~複雑。。。


20080225180350.jpg


20080222141042.jpg


ケーキプリザ


で、最近はプリザ作りまくってますトールローズ
お陰で左手のお父さん指とひとさし指が腫れ気味です。でも旅行代しっかりかせいでやります






category:aroma
comment(2) | trackback(0)
 2008.03.04 Tue 23:42
お誕生日会☆ 
昨日今日と続いた病院実習がやっと終わりましたぁ。(いぇい)
看護師さんに一日中ついてまわるっていう実習。
看護師さんってこんなにやることがいっぱいあるんだって驚きました。後コミュニケーションって大事だなって思った。何気ない会話から必要な情報をとりだしてたり、常に看護師さん同士で情報交換してたり。でもみんなキラキラ働いてましたキラキラ(水色)(若干職場の人間関係が垣間見えたりしつつ。笑)
患者さん、ヘルパーさんや技師さん、医師にも話を聞けてすごく自分の実になったと思います。
とにかく看護師さんの体力はすごかった(*^ ^*)

その後新宿に出て友達のサプライズバースデーパーティーLOVE
すごく喜んでくれました。よかったよかった(ほっ)
プレゼントは皆で選んだLUSHの詰め合わせぷらすあるふぁ。私も自分用にビーナス誕生欲しくなっちゃいました♪
普通の居酒屋のコースだったけどちゃんと名前入りのケーキもだしてもらっちゃったいちごケーキ
その後カラオケ行ってプリとりました。エイトの曲とか全然歌います(もち!!)
「太陽のナミダ」が期間限定でPVが流れるらしくて、歌いながらPVと一緒に友達とガン踊り~
友達は山P、私は亮ちゃんが出てくるたびに指差してキャーキャーでした笑





category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.03.03 Mon 21:37
ワッハッハPV 
そして亮ちゃんはDV(笑)

PV見ましたぁー!!すばるくん御用達と噂の某動画サイトでハート
あのねーPV見て関ジャニ∞がすごく愛しくなりました。
このエイトが好きっ!!て感じで、もーあの人たち本当にステキングキラキラ(オレンジ)
何回見ても……何て言うか見きれない。(むしろ見切れない??笑)

笑顔すばちゃんカワユスなぁ。ウィンクヨコちゃんカワユスなぁ。ピョンピョン亮ちゃんカワユスなぁ。トゥットゥートゥトゥトゥのたっちょんカワユスなぁ。可愛い笑顔章ちゃん可愛すぎだしなぁ。そしてタワシキャッチする村上さんがこれまた素敵すぎだしなぁ。

てなわけでブログ移転しました。何か超放置プレイしっぱなしで、このままじゃいかんなぁとか思いつつ一回離れたら何となく戻りにくくな感じになってしまってて(苦笑)←the 言い訳
なんだかコメントもスパム?とやらにヤられてていっそのことと移転しました。

ブログお休みしてる間に、
未定壱を見に行き、818に並び、ワッハッハーの発売が決まり(嬉)、一瞬の風になれで動いてる内くんに感動し。。。
時間は流れてますね~。

未定「壱」見にいけたのは本当に周りの人のおかげです。すごく素敵な舞台でした。
ブログを通じて仲良くなったりんごが2回も一緒に当日券に並んでくれて、それでもだめで、したら学校の友達2人も一緒に並んでくれて、ようやく見ることができました。
自分のくじ運のなさも思い知ったけど(818も駄目でした。泣)、私は本当に人に恵まれてるな、ってことも強く感じました。
寒い中長時間2回も並んでくれたりんご、時間ぎりぎりだからってタクってまで当日券一緒に並びに来てくれた友達、「取れるといいね。」って言ってくれる人がたくさんいたコト。
幸せ者ですrainbow

ブログタイトル、一緒にしようかとも思ったけど、最近駄々ハマリなGoing Steadyの曲「銀河鉄道の夜」より抜粋は-と
実はブログのURLとも繋がってて、
「空水色 オーロラ 蜂蜜に濡れた月」
ってなります。Going Steadyの歌詞は文字が流れるようにロマンチックで綺麗で惚れ惚れしちゃいます♪でも若干「蜂蜜に濡れた月」ってエロい気がしないでもないけど(爆)





category:kanjani8
comment(3) | trackback(0)
 | home | 
