03 << 2008/04 >> 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.04.27 Sun 01:09
very hard day 
でした

午前中学校に行って友達と2人でダンスの自主練jumee☆SaturdayNightFeverL

Tully'sでお茶☆

秋葉原へ友達のLIVEを見に♪(超すごかった!!感動した!!)

秋葉原で1300円のアボガドバーガーを食べる(アボガドとハンバーガーの組み合わせがやばかったは-と)

新宿にもどってくれよんしんちゃんの映画を見ましたっ。これが超おもしろかった!!お腹が痛くなるくらい笑えたの。しかも何気に言ってること深いし。くれよんしんちゃん恐るべし!!友達と「正解だったね♪」って連呼しました。

一時帰宅。がその15分後バイトの人に呼び出されて近所のラーメン屋にアップロードファイル

バイト先の子が就職内定!!おめでと~花

ということで本日4度目のご飯(うふっ)ビールはうまいねっアップロードファイル!!ラーメンと合いますvv

very hard dayでした。でも…楽しかったなぁ
ただたっちょん・・・フジはTarzanにはなれそうもないです(笑)
shockのパーティーのフードの誘惑を振り切ったたっちょんはやっぱりプロだなって思いました。
アマチュアなフジはラーメンには勝てないっ!!!



category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.25 Fri 21:46
吉祥寺 
にお出かけしてきました♪
テーブルを買いにキラキラ(オレンジ)
ここ数日床でご飯食べる生活だったので・・・
吉祥寺は物価が安いし小さくておしゃれなお店がいっぱいあるしで本当に楽しい!!!
うぅうぅー金欠ー100円
いつの間にかお金が羽を生やして飛んでいってました。笑
リアルにお金おろしすぎて親に申し訳ない(汗

明日は友達のライブであさってはお台場♪
ecoウィークの記者会見のエイト君たちの「ぼくたちはアイドルですキラキラキラキラですキラキラ爽やかですキラキラ」って感じに大笑いしちゃいました。フジには見えました。eight君たちが被っていたアイドルという名のきぐるみが。笑
今から13時間生放送が楽しみです。
薄暗い照明の中歌うアイドルってのも見てみたい。笑
そうならないように頑張って発電してね☆>ヨコちゃん
スタッフさんが見てないところでこっそり自転車をこいでるアイドルってのも全然アリだと思うんで!!

そして振り込んできました\12,500出費
当たりますよーに花
星にではなくジャニーズ事務所に怨念を込めつつ願ってきました星

category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.24 Thu 23:57
ぎゃーん 
夏コン…

東京ドーム……

両方ともテスト前日だよ!!!!!!!!!!!

まぁ申し込みますけどねは-と
当たったらつべこべ言わず早めに勉強します←それが当たり前
そして当日は思いっきり楽しんでパワー貰ってきます♪(と当たる前から言ってみる。
エイトのためなら夏休みの宿題は31日に徹夜でやる派のフジが、コツコツ勉強型になれるのですBrilliant

てかさてかさラスト・フレンズ第3話。。。
宗佑まじ怖わーーーーーーーーーーい 
絶対付き合いたくないタイプだわ…
自分を傷つけることで相手を傷つけるDVもあるんですね。

最近レポート部活レポートバイト。地獄のスケジュール絵文字名を入力してください
さっきもレポート一つやっつけました。大体毎日就寝が2時か3時になってます(泣)
毎日外食生活…お金も体重もやばぁーーい汗とか

と愚痴を言いたい気分です(もう言ってるって??)
愚痴はねー良くないよねー読んだ人聞いた人嫌な気分になっちゃうしねっ!!
なるべく気をつけます。

今日はダンス部の先輩の誕生日でしたローズ
空き時間にケーキを買いに近所のケーキ屋に走り、友達と2人で練習後にサプライズチョコケーキ
すごく喜んでくれて本当に本当に嬉しかったです。もー先輩大好きっ!!!
うちのジャンルはアットホームだし、先輩はいい人ばっかだし最近本当にダンスが楽しい☆☆
てか先輩好き花
ダンス踊ってるときの先輩たちの背中がかっこよすぎてきゅんきゅんしてますハート

自分を傷つけることで相手を傷つけることがあるっていうことは
自分を大切にすることで周りのことを幸せにすることもできるっていうことですよね花
人の幸せは自分の幸せってこーゆーこと??
とめぐりめぐって章ちゃんに辿り着いた所でおしまいっ。


category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.23 Wed 23:05
おせん第一話 
おせん桜

今シーズン見たドラマ中で一番好きかも……は-と


蒼井優ちゃんがまじに「おせん」です。
すごい雰囲気あるっていうか…なんともハマリ役だと思いました

そしてドラマの中で動いてる内くんを見るのがなんだか貴重な気がして、一瞬も逃さないぞ!!という勢いでテレビにかじりついてました。カッコいい☆☆
これからいっぱい見れるんですけどねーBrilliant
やっぱり動いてる内くんが見られるのが嬉しい!!!
それにしても内くんはドラマの中でも現代っ子でした(笑)これを期に内くんにもっともっとお仕事が来るといいなー♪



category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.17 Thu 23:08
ラストフレンズ第2話 
とりあえず

亮ちゃん超こえぇぇぇぇーーーガーン焦る3

先週見て、友達と
「殴ったあとのアングルの亮ちゃんが超かっこよかったぁーは-と
とか言ってる場合じゃなかったです。

お前の目は節穴かっ!!!
節穴だったみたいです

にしても宗佑って子供の頃とかDVのある環境で育ったのかしら??
前にも書いたけどDVの存在下(自分が被害者じゃなくてもね)で育つとDVの加害者になる可能性が高いんです。一話では傷とか怪我に過剰に反応してたから子供のころDVを受けたって設定でしょうか
って推測ですけどー

明日はりんごと焼き鳥デートビールジョッキ超楽しみです花
今週毎日外食。まさにツカメタボ。むしろツカメルゾ。笑

明後日はおうちデートだから片付けもしなきゃです
これじゃあお部屋☆じゃなくて汚部屋☆だわ

category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.13 Sun 21:51
たっちょん式ダイエット法 
すなわち炭水化物抜きダイエット炎

世間では炭水化物抜きダイエットをだめだだめだと言いますが、たっちょん見てると思うの。
炭水化物抜きダイエットやせるじゃんBrilliantBrilliantBrilliant

たっちょん炭水化物抜くとほんとーにシュっとするよねは-と
フジもダイエットするなら夜だけでも炭水化物抜こって思ってますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「ダイエットは明日から」精神でなかなかダイエット自体始まらないんですがorz

炭水化物抜きダイエット、生きた見本が関ジャニ∞内にいますよー笑

すぐにリバウンドしてるけどねっ(笑)
でもたっちょんの場合、ダイエット終わった時点で(残念なことに一発芸やらされちゃったみたいだけど←eighter的には大歓迎な状況チューリップ笑)カレーとそばを一緒に食べてるのが問題だと思うけど!!!笑

でも、よく食べる男の子ってやっかしかっこいいのですうふは-と←たっちょん馬鹿

category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.10 Thu 23:58
spring promotion 
最近バイトが楽しい♪4連勤♪
Tully's ラブ
コーヒーに駄々はまりです。^^

主なコーヒー豆はアラビカ種、ロブスタ種、リベリカ種キラキラ(オレンジ)
タリーズのビーンズは全てアラビカ種です。アラビカ種はカフェイン含有量が1%以下だからコーヒー好きだけど、カフェインが気になる…って人にもおすすめ☆あと妊婦さんにもおすすめかな☆

ちなみに今はタンザニアAAというビーンズを押してます。
タンザニア連合共和国のムリンガ農園で栽培されているキリマンジェロコーヒー。
ワイルドなアロマとやわらかい酸味が特徴的ハート
数量限定なのでお早めにお求めを

ってこんなことを語りたくなるくらいにはまってます。笑
フジは自分でもしっかりしてたりてきぱきしてるほうではないなって思います。
てんぱるし、おっちょこちょいだし(焦ってないのに何故か焦らないでいいよ、ってよく言われます。^^;)同期の子とか後輩の子とかがランクが上がっていくのを見てフジなんか…って落ちこんでて。。(っていっても基本ポジティブなんで心配しないで下さいねっ)あまりバイトに入れなかったのもあるし、確かに自分でもまだまだだなって思うけど自信喪失。

それと同時に皆すごいなぁ~って思ってて。
それでフジに出来ることってなんだろうって考えて、「豆」ですよ!!!!
知識を蓄えるの好きだし、暗記はこー見えて結構得意なんですにっこり
で、コーヒー豆を猛勉強してます。テイスティングもできるようになりたいキラキラしっかり方面では皆に助けられてばっかりだけど、頑張ってビーンズのスキルでみんなを助けられるようになる!!!(決意)

ってな感じで今日も帰宅は11時過ぎ(笑)
ってことはそう!!ラスト・フレンズ見れてない焦る3
亮ちん。ごめんね。絶対見るからね。もうちょっと待っててね。

今日婦人科の医書を読んでて、DVって出てきたんです。亮ちゃんを思い出して思わず熟読しちゃいました。
フジがびっくりしたのはよく聞くような事柄や意外な事もDVに入ってるってこと。
相手に恐怖感を抱かせる言葉・行為。中出し。子供にご飯やお金をあげない。嫌がる相手にAVやエロ本を見せる。アブノーマルなHの強制。子供に暴力を振るう夫を見ることによる精神的暴力。人の前でばかにしたり、命令するような口調で話す。家計を厳しく管理する。洋服などを買わせない。家族や友人とつきあうのを厳しく制限する。外出を制限したり禁止したりする。
思い出せるだけでもこれだけあります。
フジはただ身体的な暴力だけがDVだと思ってたけど、DVってこんなに広くて身近に転がってそうな事柄だったんだとびっくりしました。

DVを見たり受けたりして育った子供はDVの加害者になる可能性が高いんだそうです。
「公衆衛生上の問題」「次世代への連鎖」

DVって一時のことではないんですよね。ずっとその人の心に残ったり、その人の周りの人にも影響を及ぼす。フジは亮ちゃんのことがなかったらここまでDVについて熟読しなかった。
亮ちゃんが言ってるとおりラスト・フレンズを見てすこしでもDVに関心を持つ人がいればいいな、と思いました。



category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.08 Tue 22:35
ダイダマン☆ 
self 463


わーい♪豚なべ食べてきました☆
ごっつうまか~
豚足と角煮もごっつうまか~
おいしいお店見つけちゃいました花一品一品取り皿を新しいものに変えてくれるのもグー◎
幸せっにっこり 

そぉそぉダイダマンようやく見ました

本気で萎えてる亮ちゃんの顔に萌
嫌がってる顔ってそそりますなぁ~☆←S
沼のGに本気でびびって思わず高い声を出しちゃう亮ちゃんがかわいくてかわゆくてハートやっかし亮ちゃんには弟でいてもらいたいのです。
ブラジャー洗ってるすばちゃんにも萌すばちゃんが…すばちゃんがブラジャー洗ってるよ!!
なんていう萌シチュ。その顔たまらん~♪萌すぎてたまらん~♪愚痴るすばるんカワユス♪

「ジャニーズがブラジャー洗うってがっくり」  
正解!!!!!!!!スタッフさんは間違っていない!!!!!!!!!!!!!!

「おっさんらよくはたらくなぁ~」
ほんとにね。笑 ヨコちゃんとすばちゃんが大人に見えた瞬間でした。笑

そしてサメ退治。
砂川さぁーーーーーーーん!!
砂川さぁーん汗とか
砂川さぁんえーん絵文字名を入力してください
砂川さぁ~~~~~ん><*
砂川さんっ!!砂川さんえぇ砂川さん謝罪~!


もうこれにつきますな。素直すぎるよ。単純すぎるよ。可愛すぎるよ。
さすがおおくらただよしくん
小窓の身もだえたっちょんも可愛すぎたよ。

締めはもちろん
「ちょ、香川~~怒怒
で決まり

むふ。しんぼうたまら~んは-と




category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.06 Sun 21:18
わーすーれーてーたー!! 
ダイダマン焦る3!!!!!

テレビガイド見て気づいたし!!
昨日の夜とかフツーに家族で大富豪してたし!!
てか弟の引越しで弟の家にいたからテレビない環境下だったからどっちにしろどーしよーもなかったけども!!!!

ジャニゴトってついてくのまじ大変えーん

とりあえず次にチェックすべきは亮ちゃんドラマでOK??
てかさてかさやすばーーーーーーーー!!!
タイトルの絵が章ちゃんの手描きでカワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(手描きだよね??)
章ちゃんが好きなことをしてるのが好きなので、もっと章ちゃんの絵とかデザインとか見せてほしいなぁ♪とりま毎週土曜日の楽しみができましたハート
すばちゃん、さぼっちゃメッむすっだよ??
あっ今更ですが相変わらずジャニウェブスタッフさんのレポの出来はすばらしかったですねBrilliantあざぁーっす

そーいえば昨日小学生の妹の隣で寝てたんですが、夜中に妹が布団に吐いちゃったんですね。かなり大量に。私も起きてたので妹の洋服とか布団とか洗ってたんですけど、そんときのお母さんがまったく躊躇も嫌な顔もしないでゲロの始末をしてるんですよ。しょーがないなぁって感じもなく当たり前って感じで。お母さんってすごいなぁって思って。だって私、しょーがないなぁって思いながらやってたもん。

で、これで思い出しちゃったのが『ヒナちゃんバースデイゲロ事件』(笑)
そう、別名『ヒナちゃん紅白おめでたい!?事件』です。^^
エイト君たちはまったく嫌な顔しないで「ヒナちゃん食べなあかんでー」とか「パスタは噛も」っていいながらあと始末したってeighterの中では有名だと思います。お店の人にも謝ったりね。
これってすごい!!!この話聞いたとき仲良いな~うふとか微笑ましがってましたが、違う!!そういうレベルじゃない!!もーね、関8ちゃんたちは家族愛の域までいっちゃってる!!
むしろ家族愛より上??みたいな。じゃーなんだって言われると何とも言い様がないですが。^^;
仲いいのは仲良いけどこの人たちリアルファミリーなんだなって納得させられちゃいました。^^
おそるべし関8。すげーよ、関8キラキラキラキラ


明日から2年生です♪何とか2年生になれましたぁー☆☆
久しぶりの学校楽しみです花


category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.04 Fri 23:54
日暮里 
日暮里発上陸!!
布を買ってきました♪やばい♪楽しい!!

安い!かぁいい!店員さんかっこいい!!(こらこら)
てゆか店員さんがかっこよくて。TOMATOの。しかも優しいし~☆
布持ってくれる姿が男らしい~♪まじきゅんきゅんでした☆

布を買ったあとダサいTOMATOの袋を持ったまま(笑)日暮里をふらふらにっこり

何故か公園にいきつきまたしてもパシャリ絵文字名を入力してください

20080404142636.jpg


閑散としてるように見えますが、子供いっぱいピクニックの方たちいっぱいのにぎやかな公園でした。
桜吹雪がすごく綺麗桜

住宅街でもパシャリkissDNmoji">
20080404143135.jpg

こちらはしだれ桜さくら
すごく素敵でした~。

そして通りがかったボタン屋さんで一目ぼれheart02

20080404234353.jpg


悲しい感じでくるんとなってるオレンジのはもちろんヨーグルトのふたではなく(笑)値札です。
これ、チョー可愛いんですがフジの携帯の画像だと伝わらない…涙
薔薇の模様が丁寧に彫ってあります。レッドとチェリー色。あと亮ちゃん色とうちきゅん色も合って悩みに悩んだ!!でも合わせやすさ重視でこの2つに決定☆
お一つ3ユーロでしたぁ。ってユーロがいくらくらいか分からんから店員さんに円だといくらですか?って聞きましたがだってこんな記号€初めてみたもん!!!!
だいたい1ユーロ=150円らしいっすよ♪

てかさてかさ。夏にまたもやツアーですと!?
おーーーーーーーっしターゲットは東京ドームにロックオン!!
チケット運がないフジですが、ふっふっふ。。次こそは見てろよ…ジャニーズ事務所!!←敵が違う
次こそ勝ぁーーーつ!!!



category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.04.03 Thu 14:29
春爛漫☆∞だよ!!全員集合!! 
20080328153732.jpg


桜ってなんでこんなに心惹かれるんでしょうね。
これは井の頭公園の桜さくら
すっごく綺麗でした☆今の待ちうけはこれ~♪
おすすめです。あひるボートアヒル。

弟にポケモンパールを貰ってさっそくやり始めました~。^^
今のポケモンってぜんぜんわかんにゃい(泣)
でもね、ひとつだけ、ひとつだけ分かりました。。

絵文字名を入力してください
20080403140041.jpg


これは間違いなくすばるだ!!!!!!!!(爆笑)
やー笑わせていただきました。やんちゃぽけもん、モウコザル
進化する前のヒコザルのときはもっとすばるでした(どんだけ~)

20080403135748.jpg


後ろ姿もうっとりするほどそっくり
偶然にもただいまLv.26。哀愁ただよう26歳おっちゃんの姿です(笑)
やんちゃぽけもんだし、炎系だし、格闘系だし、まさにすばちゃん以外のなにものでもない。
戦う26歳。ヒュウ♪かっこいぃー♪
さぁ、コイキング相手にどーする、すばる!?
次回へ続く!!!…はず。

さぁさぁさぁいよいよツアー始まりましたね♪
「∞だよ!!全員集合!!!」
フジは行けないけど、応援だけはがっつりしてますので☆
楽しいツアーになりますよぉに☆
でーぶいでーになりますよぉに☆
金だらいが天井から落ちてきますよぉに☆
器械体操、合唱団コントが行われますよぉに☆
そして〆はやっぱり団体芸☆
そしてオープニングはもう、 「8人だよ!!全員集合!!!」でいいんじゃない?笑



category:kanjani8
comment(2) | trackback(0)
 2008.04.01 Tue 19:18
HEY!HEY!HEY!   
昨日のHEY!HEY!HEY!。
関8ちゃんたちおいしすぎっ(笑)

トークじゃないとこでもしゃべってるし、カメラに抜きまくってもらってるしあざぁーっす上

や~ん。てかさてかさ、
すばちゃんビジュよすぎっ!!!!!!!!♪キラキラ(オレンジ)
ピンが…ピンが…(ぐはっ)
もぉ可愛くて可愛くてどぉしようかと!!!!なのになぜかものっそい男前ですし!!!
昨日はテンションが低かったのかはたまた眠かったのか真顔すばチャン率が高く、、、はぁ。美形。そして美景。。あの章ちゃんを恋させちゃったという噂の「First Love」の時のすばちゃんなんてもぉ、なぜ皆すばちゃんに惚れないのか?と疑問におもうぐらいの男前っぷりでございました。(おいしいvv)

昨日はヨコちゃんのビジュもよし(あの髪型大人の男っ感じでかっこよかった!!色気むんむんvvなのにモー娘。笑)全体的にビジュがよく◎歌の時にたっちょんがすばちゃんが寒そうなのをみて体をすって暖めてあげてたのもツボでしたっ♪

最後の郷ひろみさんの「アーチーチー」で関8ちゃんたちがまっさきにリズムに乗って入ってきたときは爆笑しちゃいました。さすがにぎやかし担当。HEY!HEY!HEY!でもそのポジションかっ!!!!薄々分かってはいたけどもっ!!!本当に楽しそうに踊りまくってるエイト君たちをみて何だか嬉しくなっちゃいましたLOVE
やっぱりエイトは皆でわちゃわちゃしてるのが一番です♪にぎやかし担当上等♪

亮ちゃんが途中で抜けたのはすごく残念だったけど。。きっとドラマですね。亮ちゃん実はにぎやかしとか大好きだから一緒に「アーチーチー」に参加してほしかったなぁ。絶対残念がってると思います(笑)
でもそれ以外は本当に最初から最後までおいしゅうございました。あざぁーっす






category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 | home | 
