04 << 2008/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.05.22 Thu 23:32
復活 
しました。精神的に(笑)
色々あったけど、電話とかこなくなってホッとしてます。
まぁこなくなるまで本当に色々あったんですが。
着信拒否してたら途中から非通知設定になってかかってきたりとか本当に怖かったです。
でももうフジは大丈夫です。ご心配おかけしました。本当に本当にありがとうございます絵文字名を入力してください

>りんご
復活したよは-と心配かけてごめんね。ありがとう。
りんごのコメントがどんなに嬉しかったか!!また遊んでちょ♪


>紅葉
本当に本当にありがとう。紅葉が言うとおり携帯見るのも怖かったの。携帯のことまで気づいてくれた紅葉の優しさに感動したjumee☆faceA70超嬉しかったよ。

category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.16 Fri 23:17
HAPPY BIRTHDAY to Tadayoshi 
お誕生日おめでとうLOVE


この日が来て欲しかったよーな来て欲しくなかったよーな…
だってくらりある大好きなんだもん(笑

いまフジはがんばって戦ってます
もし大丈夫になったらちゃんとコメの返事するね>りんご



category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.16 Fri 01:17
恐怖 
今日、本当に本当に怖い目にあいました。
今もあってます。私にも非はあったんですが…
今日の夕方からだけで40件近い着信…
一分間に5~6回の着信。拒否してるのに。
本当に本当に怖いです。出たほうがいいのかな、根本的な解決になるかな、と思いながらも恐怖で、怖くて怖くて電話に出れないです。留守番電話の伝言も聞けないでいます。怖くて謝りたくても謝れないなんて初めての体験。
履歴が一つの番号で埋まってます。明日からも続くかと思ったら本当に怖くて。
相手に自分の名前が知られてしまってること、メアド、電話番号が知られていることがこんなに怖いことだったなんて初めて知りました。相手が男だってだけでこんなに恐怖を感じるなんて初めて知りました。周りで支えてくれる友達がいなかったら正気でいられなかったかも。。
もう2度と会わないって分かってる相手ならまだいいんですけど私の大学も知られてるし、同じ学部だし、狭い世界だしまた会うかもって思うだけで恐怖。知りあい伝って私と接触なんて簡単だろうし。
相手が私の住所知ってるわけじゃないんだから家に来るはずないのに「家に来るかも」って恐怖でいっぱい。だって住所調べるくらいやりそうなんだもん。そしたらどうしよ。まじ怖い。
本当ならブログにこんなこと書くべきじゃなし、私の対応もぶっちゃけ大人とは言えないです。
でも怖くて怖くてなにより怖いんです。
分かってるんだけど。周りから見たら「無視してればそのうち終わるんじゃん?」みたいな事態なのかもって。でも私からしたら眠れないくらい怖い出来事で。変な話だけど今怖い事件も多いし、殺されちゃったらどうしよ。みたいなことまで頭が行っちゃって。

こんなことここで書いちゃってごめんなさい。でも書かないと吐き出さないとどうしようもない状態だったので書いちゃいました。何かしてないと怖くて。

絶対的な恐怖。理屈じゃない怖さ。を初めて知りました。
とりあえずこれから先ラスト・フレンズは見れそうにないです。初めて宗佑の怖さが分かった気がします。


category:daily
comment(2) | trackback(0)
 2008.05.11 Sun 23:33
ザ☆妄想 
毎週日曜日の朝は「光の戦士 ∞レンジャー」で始まればいいな~

「皆の歌」は「太陽の子供」あたりが最適だと思う
むしろ体操のお兄さんは章ちゃんでは-と

ヨコちゃんにUNOのCMして欲しい(ヨコちゃんの美形っぷりをこの世に)
SUBARUのCMをすばちゃんがやらなくてどうする!!!
すばちゃん連ドラも見たいな~(一度としてリアルタイムで見たことない泣く

ecoウィークのマスコットキャラは着ぐるみを着たたっちょんだったらいいなさくら
そこに居るのが当たり前だという体(テイ)でいつものほんわかオーラを出しながら皆の横にさりげなく立っていて欲しい(笑

亮ちゃんの弟っぷりがもっと見たい。もっと萌えたいは-と

ヒナちゃんには是非ともビルを購入して欲しい。そしてアイドルなのに金にがめつい村上信五の名を欲しいままにして欲しい。

マルちゃんがテレビでもおもしろいギャグをバンバン連発できるようになりますよーに(酷
マルちゃんの詩集がでますよーに。ついでにレコメン本もでますよーにキラキラ(オレンジ)

すばるBANDのアルバム出して欲しい花インディーズでもいいから。むしろインディーズで!!!絶対買うし!!

3兄弟の新曲はまだですか?(ヨコちゃんの熱意が最近足りないと思う。
ヨコちゃんお誕生日会報告も待ってます音符
くらりあるはむしろこのままずっと続けちゃいなよ(マメな忠義くんなら出来るハズ

関ジャニ∞のメンバー総出演のノンフィクションの連続ドラマとか見たい~
映画でもいいから~
あの方たちリアルシンデレラストーリーですから(笑)
むしろ8人の少年成長記!?熱いくらいの青春物!?主題歌は「無限大」では-と
そしてラストはもちろんハッピーエンドで……8→1rainbowLOVE



category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.09 Fri 00:32
HAPPY BIRTHDAY to You 
HAPPY BIRTHDAY toYOUrainbow


ヨコちゃんお誕生日おめでと~☆
27歳ですねは-と
もう27歳かぁ(感慨深げ

関ジャニ∞と一緒に過ごしてると(過ごしてないけど。笑)時がたつのって早いですね(.>_<)
フジがエイトに出会ったのは3年くらい前だけど、でもその短期間でもずいぶん変わったな~
その頃は知名度めーっちゃ低かったし(爆)、東京でのお仕事あんまなかったし、テレビ誌とかに載った日には大騒ぎだし、新幹線は普通席で、マネージャーさんはいないくて、でも皆今と変わらず仲が良くてにっこり

フジは関ジャニ∞に夢を見ちゃってます花「こいつらならやってくれる!!」みたいな熱い思いを勝手に抱いちゃってます**ある程度メジャーになったはずなのに「余所見してたらフジの知らぬ間にこの人たち風に飛ばされてどっかにいっちゃってるんじゃないか(不安」みたいな崖っぷちアイドルっぷりも大好き。まぁちょっとやそっとの風じゃ飛ばされそうにない面々だけど(笑)肩寄せあって落ちそうな奴がいたら引っ張っりあげて皆でぎゅうぎゅうにくっついて、どんな大きな風がふいてもへこたれなさそうなそんなエイトにフジは惚れたんで。一つよろしく頼んますよ、エイトさんは-と


そしてヨコちょ。いつまでも家族、友達、メンバーを大切にするヨコでいてね。
実は誰よりも熱くて、誰よりもeighterで、誰よりもジャニーズである事を誇りに思ってるヨコはめっちゃかっこいいと思います。
関ジャニ∞の大黒柱はヨコしかいないと思ってるんで!!よっ総大将
ヨコが倒れたら関ジャニ∞精神的に総倒れですよ。年下組みが兄ちゃんのために頑張る姿も見たい気はしますが(←ドS)ここは一つ夜露死苦~~~50cc

最近3馬鹿の大人の男っぷりにやられっぱなしのフジよりは-と

category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.05 Mon 22:28
大江戸線一周 
今日はダンスの練習が終わったあと

新宿→月島(もんじゃ)→六本木ヒルズ→新宿

と大江戸線一周してきました~☆

20080505180604.jpg


↑画像が暗いけどコールドストーンのストロベリーショートケーキセレナーデ アイス(ヌガーチップトッピングは-と)
ヌガーチップトッピングばぁりうまいです。おためしあれにっこり

20080505194646.jpg

↑六本木ヒルズからみた東京タワー。^^
すごく綺麗でした~。てか六本木ヒルズ楽しい!!!!!!!

最近BADの日記が楽しみです。やっぱりヨコちゃんをお兄ちゃんお兄ちゃんって慕ってくれてる様子を知ると・・・・…嬉しい花それ聞いただけで「BADガンバれ!!」って思えちゃうフジはやっぱり単純です。^^
それを抜きにしてもBADは好き!!ずっと頑張ってるの知ってるし、すごく仲よさそうで見ていて気持ちいいコンビですよねキラキラ

明日もダンスだー。がんばろぉっと。
最近踊るのがめっちゃ楽しいです。もっともっと上手くなりたい。てかなる!!!
エイトを見てるとそれだけで頑張れパワー貰えちゃうから不思議キラリラ



category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.04 Sun 21:58
うちきゅんvv 
くらりあるを毎日見るのが最近の楽しみになってきてます。^^
たっちょんって本当に文章力があるな~って思います。これってかなりの強みですよね♪
フジ的関ジャニ∞(レンジャー)の文章力順位

一位 たっちょん(ツボをつくのが上手い)
二位 すばる君(本を読んでる成果!?最近上手くないですか?)
三位 マルちゃん(追伸が深い)
四位 ヨコ(エンターテイメント。笑)
五位 章ちゃん(読んでて微笑ましいです。が、たまにKY)
六位 亮ちゃん(とりあえずもっと書け!!←愛のムチ)
七位 ヒナちゃん(堅い。堅いよ。堅すぎる。)
八位 うちきゅん(過去のレンジャー読み返してたらやっぱし不思議ちゃんで天然でしたは-と


実は今期フジが一番好きなドラマ「おせん」だったりします~~~~heart02

TVから片時も目を離せません。
だってね、だってね、よっちゃんさん表情豊かで可愛すぎるでしょ?しかもいっぱいうつるでしょ?
きゅーーーーー(>_<。)ーーーーーーーーーーーーんハート
ってなるのです(笑)
うちきゅんにきゅんきゅんしちゃうのです。ぴよぴよに向かって叫んじゃうのです。それはもう
「コンサート会場かっっっっ!!」
ってゆーぐらいのノリで。笑
ドラマをね、こんな風に不純な動機で見ちゃあ行けないって分かってるんだけどもね、やめられないし止められないのよぉ汗;
あー可愛いっは-と
やっぱりうちのハニートーストちゃんが一番でしょ花
と、さながら子供の発表会を見る面倒な保護者のようです。しばらくはこの状態が続きそう(笑)
だって可愛いんだもーん♪



そ~だったらいいのになぁ~♪こーうだったら萌えるのになぁ~♪

手をつなぐ

↑亮ちゃんとうちきゅんのお手々うふ


category:kanjani8
comment(2) | trackback(0)
 2008.05.01 Thu 17:47
まったり旅行 
20080501174804
友達と2人で熱海に来てます温泉ご飯

category:daily
comment(0) | trackback(0)
 | home | 
