06 << 2008/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.07.23 Wed 22:13
ニノちゃん亮ちゃん 
やったぜ☆
ニノちゃん亮ちゃんの競演!!ちゃんちゃんコンビ!!
「流星の絆」
何て母性本能をくすぐる二人
そして錦戸さんは二宮さんのマジックを撮影中延々と見せられるのでしょうか…。。笑
脚本はクドカンだし(おもろ~)。戸田えりかちゃんもいるし(カワユス)。
楽しみにしてマンモス
村上家のおっちゃん
ちょっと無理やり~



スポンサーサイト
category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.07.22 Tue 03:15
おっ堂島だ!! 
関ジャニ∞のために
BOAO編集部が選んだケータリング3star yellow

ナンバー1 「モンシュシュ」の堂島ロール
ナンバー2 「洋食とんかつ フリッツ」のカツサンド
ナンバー3 「泉平」のいなりずし

by BOAO


ネットサーフィンしてたらこんなの見つけた~
おもろ~star pink
BOAOさんあざーっす♪こんなんされたら関ジャニ∞が何だか芸能人みたく思えてきます(笑)
「ホテルで食べたい」とお持ち帰りしたメンバーはさしずめマルちゃんかしら??
 

 
これかわい~Brilliant

無題


そして最近狙ってるのはこいつ↓↓
7119319_th.jpg

やっかしmarimekkoはso cuteです
そしてお値段もやっかしso high笑

頼んだら何でも買ってくれるという噂(笑)の村上さんにおねだりしてみよっかな~
ねっヒナちゃ~ん




category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.07.14 Mon 18:55
夏だ!!∞だ!!ワッハッハー!! 
行って来ました久々のエイトコン♪6日と7日。
記憶に残しておきたい気持ちがいっぱいで、でもテスト終わるまではパソコン我慢!!もう忘れちまったぜ!!とゆーわけで6日と7日ごちゃまぜ記憶ですがとりあえずかきつらねまーすBrilliant

待ってましたの久々の∞o'clock。メンバー紹介の歌詞も変わってました。
紹介の時に1人1人映っていくんですがこのときのたっちょんの腰回しにきゃー一定の速度で腰をフラフープのごとく回していくんですが微笑みながら回してて、かっこ良し。エロい。可愛い。
つまり自分の言ったこととか行動に照れ笑いしてる大倉さんは果てしなく可愛い。

ホントは違うよ。ゲイ!ゲイ!>章ちゃん(の割には終止一貫してゲイ押しでしたが。笑)

和風。和太鼓。鬼カッコヨスな大倉兄やん。
最後の大倉さんの決めポーズのところ駄々カブリなマルちゃん。
「かっぶってるーーーーー絵文字名を入力してください!!」
叫ぶ大倉。意にも介さず笛ふく丸山。ププ

剣客はeighter皆キャーキャーでした(*^ ^*)
剣客→サムライブルースの流れがすごく好きだったな~◎

空気でできた道みたいなのピョンピョン楽しそうに飛んでく亮ちゃん?←たぶん
だれかとだれかが追いかけっこしてたり。こそこそ話してたり~

あっヨコちゃん初日「fuka-fuka love the earth」の曲名忘れてたでしょ。eighter失格
現れる宗佑。本当は蹴られてないのが不思議すぎるたっちょんの蹴られよう(笑)

イッツマイソウルでマジでkissする5秒前な亮たんとすばたん
むしろ亮ちゃんが一方的に……

mc☆
■銭湯行ってなぜかどこぞのアイドルかのように囲まれる3馬鹿+マルちゃん。(いやいやアイドルですけども。)慌ててエレベーターに乗り込む。乗り合わせた家族の誰にも気づいてもらえず…
「だれですか?」(追いかけられてるんだから気になるよね。^^)
焦ったヨコは何でか知らんけど「韓国スターです!!」
機転を利かしたマルちゃん「アニョハセヨ~」爆
したらその一家のおじいちゃん「アニョハセヨ~」←おもしろすぎる!!!
一同口を合わせて「アニョハセヨ~」「アニョハセヨ~」
したらおじいちゃん今度は何を思ったか「スゴハセヨ~」爆爆爆(エイト大爆笑。まさにミラクル)
最後にこっそり「Thank you」byすばる(何とかしなきゃと思って焦ってでた結果。ヒナちゃんにのみこっそり聞かれてた様子。残念!!でもおもしろすぎるよすばちゃん。)

やたらとマジックにはまってるニノ。ヨコに見せたがりなニノ「今マジック見たい気分でしょ!?」(「普通に生活しててマジック見たい気分になる?ならへんやろ」とヨコ。)
延々と見せられたらしい。そして腕前は恐ろしく素晴らしかったらしい。一緒にいたリーダーも見たかったらしく、でも松岡君の話も聞かなくちゃいけないからすごく、何てゆうか面白い感じに挙動不審だったらしい。

■6日の夜やっぱりニノとご飯食べに行った亮ちゃん。
やっぱり延々とマジック見せられ「噴水はまた今度」もったいぶられてます。笑
めっちゃ見せられてん!!と大声でお兄様方に報告する亮ちゃんがカワユスなり。

■「ヤスは昨日なにしてたん??」「俺は昨日友達の誕生日パーティーで…」「パティシエ?」「ヤスの友達パティシエなん??」「パティシエじゃなくてパーティー」「ヤスパティシエなん?」「ヤスパティシエ!?」「や、俺はパティシエじゃなくて…」「えっヤスのお父さんゴリラ??」「お父さんはゴリラ違くて…」「お母さんチンパンジーなん??」「それも違う!!」「ってことはヤスハーフなん??」「ハーフ&ハーフ??(ピザじゃん!!笑)」「????(容量オーバーな章ちゃん)」
最終的に…
「おれクォーター???」
違うと思うよ、章ちゃん。笑

■韓国スターご一行様今度は韓国料理屋さんに行き…
またもや「韓国スターです」笑
さらには「東方神起です」ひょぇ~
ここで一番恥ずかしかったのは実際にお店の従業員さんに韓国の方がいらっしゃったと。ばればれだったと(笑)
関ジャニ∞って言って~東京ドームでコンサートやってるんですよ~と最後に説明したヒナちゃん。
「あら。見えないわね~」
料理屋のおばちゃん素敵すぎます!!確かに見えないわな。笑

■ご飯の最中。
(チャンジャ食べたいな~)と思っていたヒナちゃん。
そこへノールックパスでチャンジャをヒナちゃんに渡すヨコ←
愛だね。愛
それはあたかも夫婦のように。笑
「何か見ていて微笑ましかった。」渋谷談。
フジ的にはその時の3馬鹿の様子を思い浮かべるだけでご飯3倍はいけますvv
微笑ましい。愛しい。さすが熟練!!さすが熟年!?


章ちゃんのギターソロすごかった~
最初はまさかあの音がギターからでてるとは思いませんでした。ギターってあんな音もでるんですね。
バンドメドレーみんなもー飛び跳ねる。壊れる。叫ぶ叫ぶ。笑
ちっちゃなおっさんが愛しすぎる瞬間でしたstar pink

てゆか今回りんご@すばると一緒に入ったんだけどもーね。タイミングが一緒すぎて楽しかった
気がつくと一緒の方向見てるし。スクリーンみるタイミングも一緒だし。
私がすばる君に「かわいい~。キュン」って悶えてれば横で悶えてるりんごさん。
「カッコいいーvv」って叫べば横で叫んでるりんごさん。楽しかったねー

やっぱりフジは関ジャニ∞のアンコールの雰囲気が大好きみたいですキラキラ(オレンジ)
あのおもちゃ箱な感じ。なんてゆーかたぁーのしーーーい
こんなに楽しいLIVEする人たちなんだ。この人たち!!
ってゆーか∞のLIVEは死ぬほど楽しい
人生においてこんなにわけもなく楽しくなる瞬間ってそんなにないんじゃないかしら。笑
気づくと笑顔で声だして笑ってて頑張るpowerが沸いてくるピース

あー早くまたLIVE行きたい!!
目指すはすばコン
唯一の懸念はチケットだな…汗;

category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。