07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.03.28 Fri 22:48
進化バトン 
172代目バトン

紅葉から回ってきました☆
172代目を踏襲してしまったフジでーす。


※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。



◇うちにポスターは何枚ありますか?
0枚です。
絶対貼らないな~→まっいっか。という思考回路をしてます←ダメファン
売り上げに貢献できなくてごめんなさい~>エイト(特にヒナちゃん。笑)

◇今の待ち受け画面は?
自分で作ったプリザの作品ですローズ春らしくピンクメインで作りました☆

◇担当様のどこが好き?
タイプじゃないのに何か好き(笑)
本来だったらぜったい章ちゃんかうちきゅんか亮ちゃんに行くと思います(こらこら
なのに好きなんですよねー。強いていえばなんか目が離せないところ??
あと恥ずかしいけど生き方も好き。これはエイトのどのメンバーにも言えることですひよこ

◇一度で良いからやってみたいことは?
お金を気にせずお買い物♪

◇今いちばんはまっていることは?
関ジャニ∞。お部屋の模様替えっ♪

◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
だからないって。笑

◇買ったグッズに後悔したことは?
これもないです。基本的にグッズは超吟味して買うので(吟味しすぎともいう)
買ったグッズはほとんど普段使いしてます。^^

◇コンサートで一番楽しみにしていることは?
お祭り騒ぎ上花火 

◇担当様に堕ちたきっかけは?
気づいたら目が離せなくなってた(笑)
最初は「関ジャニ∞」ってグループが好きになってよく見てたらなんとなくすばちゃんびいきに。
でもテレビとかライブでもずっとすばる君を見てるわけではなくメインのメンバーを見てる感じです。
てゆかエイト皆好き(結局それか!!)
だから以外にすばちゃん萌記事は少ない。。(すばらー失格!?)

◇戻れるとしたら、いつに戻りたい?
戻りたくない。幼稚園のころに戻りたいなーって気はするけどやり直すのめんどくさい。笑
一日だけ幼稚園児にもどるとかだったら楽しいかも~☆

◇新しい質問

 【 】→【 】
↑みたら8→1しか思い浮かばない。笑
新しい質問はなしで行きまーす。


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。


りんごこれ見たらよろしく~☆
暇だったらで良いからっ!!笑


category:kanjani8
comment(2) | trackback(0)
<< HEY!HEY!HEY!  

home

驚愕の事実 >>
コメント
 
とくばんのeightの出番少なかったよね!数分って!!他の地域は倍流れたとか悲しい;
ヘイヘイヘイはトークがあるといいねー。

バトンひまなので受取りまーす(笑)
URL | りんご #-
2008/03/29 21:29 [ 編集 ]
 
>りんご
もぉ大憤慨(笑)
関東圏と関西圏の違いを聞くと政治的ななにかを感じる…。
ヘイヘイヘイ美味しかったねー♪

バトンありがとぉ★★
URL | フジ #-
2008/04/01 19:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soramizuiroaurora.blog40.fc2.com/tb.php/27-1ed8b658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
