07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.05.04 Sun 21:58
うちきゅんvv 
くらりあるを毎日見るのが最近の楽しみになってきてます。^^
たっちょんって本当に文章力があるな~って思います。これってかなりの強みですよね♪
フジ的関ジャニ∞(レンジャー)の文章力順位

一位 たっちょん(ツボをつくのが上手い)
二位 すばる君(本を読んでる成果!?最近上手くないですか?)
三位 マルちゃん(追伸が深い)
四位 ヨコ(エンターテイメント。笑)
五位 章ちゃん(読んでて微笑ましいです。が、たまにKY)
六位 亮ちゃん(とりあえずもっと書け!!←愛のムチ)
七位 ヒナちゃん(堅い。堅いよ。堅すぎる。)
八位 うちきゅん(過去のレンジャー読み返してたらやっぱし不思議ちゃんで天然でしたは-と


実は今期フジが一番好きなドラマ「おせん」だったりします~~~~heart02

TVから片時も目を離せません。
だってね、だってね、よっちゃんさん表情豊かで可愛すぎるでしょ?しかもいっぱいうつるでしょ?
きゅーーーーー(>_<。)ーーーーーーーーーーーーんハート
ってなるのです(笑)
うちきゅんにきゅんきゅんしちゃうのです。ぴよぴよに向かって叫んじゃうのです。それはもう
「コンサート会場かっっっっ!!」
ってゆーぐらいのノリで。笑
ドラマをね、こんな風に不純な動機で見ちゃあ行けないって分かってるんだけどもね、やめられないし止められないのよぉ汗;
あー可愛いっは-と
やっぱりうちのハニートーストちゃんが一番でしょ花
と、さながら子供の発表会を見る面倒な保護者のようです。しばらくはこの状態が続きそう(笑)
だって可愛いんだもーん♪



そ~だったらいいのになぁ~♪こーうだったら萌えるのになぁ~♪

手をつなぐ

↑亮ちゃんとうちきゅんのお手々うふ


category:kanjani8
comment(2) | trackback(0)
<< 大江戸線一周

home

まったり旅行 >>
コメント
 
私もーーー!!
おせんが今一番好きなドラマ♪
よっちゃんさんが可愛いくてどーしよーだよ。
よっちゃんさんってもーーもー可愛いね(笑)
くらりあるはついつい読み忘れちゃう(マメに更新されすぎだし!笑)面白いのか~じゃー読んでみる。
URL | りんご #-
2008/05/04 23:08 [ 編集 ]
 
>りんご
おせんいいよねー♪
よっちゃんさん本当に本当に可愛い!!
むしろきゃわいい(笑)
くらりあるは読んでみてー。何気にキリヤマンの日記も好き☆
URL | フジ #-
2008/05/05 22:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soramizuiroaurora.blog40.fc2.com/tb.php/41-422c0d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
