09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.05.16 Fri 01:17
恐怖 
今日、本当に本当に怖い目にあいました。
今もあってます。私にも非はあったんですが…
今日の夕方からだけで40件近い着信…
一分間に5~6回の着信。拒否してるのに。
本当に本当に怖いです。出たほうがいいのかな、根本的な解決になるかな、と思いながらも恐怖で、怖くて怖くて電話に出れないです。留守番電話の伝言も聞けないでいます。怖くて謝りたくても謝れないなんて初めての体験。
履歴が一つの番号で埋まってます。明日からも続くかと思ったら本当に怖くて。
相手に自分の名前が知られてしまってること、メアド、電話番号が知られていることがこんなに怖いことだったなんて初めて知りました。相手が男だってだけでこんなに恐怖を感じるなんて初めて知りました。周りで支えてくれる友達がいなかったら正気でいられなかったかも。。
もう2度と会わないって分かってる相手ならまだいいんですけど私の大学も知られてるし、同じ学部だし、狭い世界だしまた会うかもって思うだけで恐怖。知りあい伝って私と接触なんて簡単だろうし。
相手が私の住所知ってるわけじゃないんだから家に来るはずないのに「家に来るかも」って恐怖でいっぱい。だって住所調べるくらいやりそうなんだもん。そしたらどうしよ。まじ怖い。
本当ならブログにこんなこと書くべきじゃなし、私の対応もぶっちゃけ大人とは言えないです。
でも怖くて怖くてなにより怖いんです。
分かってるんだけど。周りから見たら「無視してればそのうち終わるんじゃん?」みたいな事態なのかもって。でも私からしたら眠れないくらい怖い出来事で。変な話だけど今怖い事件も多いし、殺されちゃったらどうしよ。みたいなことまで頭が行っちゃって。

こんなことここで書いちゃってごめんなさい。でも書かないと吐き出さないとどうしようもない状態だったので書いちゃいました。何かしてないと怖くて。

絶対的な恐怖。理屈じゃない怖さ。を初めて知りました。
とりあえずこれから先ラスト・フレンズは見れそうにないです。初めて宗佑の怖さが分かった気がします。


category:daily
comment(2) | trackback(0)
<< HAPPY BIRTHDAY to Tadayoshi

home

ザ☆妄想 >>
コメント
 
うわーめっちゃコワイ(;_;)想像しただけでコワイよー。そんなひどいことを。
携帯かえたほうがいいかもね~それが解決に繋がればいいけど。

気をつけてね!!必ず誰かと行動!何か力になれることあったら言ってね~。
URL | りんご #-
2008/05/16 10:01 [ 編集 ]
 
フジ大丈夫??
メールしようかと思ったけどケータイ見るの嫌かと思ってコメにした。。。
何かあったらあたしで良ければ言ってね?
一人で悩まないでね?
URL | 紅葉 #l.GLm.uQ
2008/05/17 00:06 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soramizuiroaurora.blog40.fc2.com/tb.php/45-12909ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
