07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
 | admin | home | 
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.09.12 Fri 01:20
HAPPY BIRTHDAY☆章ちゃん 
お誕生日おめでとう!!(もう12にちだけど爆
24歳かぁ~ハート
3馬鹿が24歳になった時、年とったな~って思ったけど(笑)
章ちゃんは24歳なのに何か若い気がする(笑)(笑)
今日のレンジャー読んでほっこりしました。私もヤスダ考案のグッズ楽しみにしてます星
ドラマのお仕事もくるといいな~てかフジが見たい!!章ちゃんドラマ!!
章ちゃんにとって幸せな一年になりますよぉにふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
<< HAPPY BIRTHDAY SUBRU!!

home

HAPPY BIRTHDAY☆うちくん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soramizuiroaurora.blog40.fc2.com/tb.php/53-db0ff6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | home | 
