09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
関ジャニ∞が大好き、女の子なことが大好き!!
<< prev  | admin | home |  next >>
 --.--.-- -- --:--
 


category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
 2008.07.14 Mon 18:55
夏だ!!∞だ!!ワッハッハー!! 
行って来ました久々のエイトコン♪6日と7日。
記憶に残しておきたい気持ちがいっぱいで、でもテスト終わるまではパソコン我慢!!もう忘れちまったぜ!!とゆーわけで6日と7日ごちゃまぜ記憶ですがとりあえずかきつらねまーすBrilliant

待ってましたの久々の∞o'clock。メンバー紹介の歌詞も変わってました。
紹介の時に1人1人映っていくんですがこのときのたっちょんの腰回しにきゃー一定の速度で腰をフラフープのごとく回していくんですが微笑みながら回してて、かっこ良し。エロい。可愛い。
つまり自分の言ったこととか行動に照れ笑いしてる大倉さんは果てしなく可愛い。

ホントは違うよ。ゲイ!ゲイ!>章ちゃん(の割には終止一貫してゲイ押しでしたが。笑)

和風。和太鼓。鬼カッコヨスな大倉兄やん。
最後の大倉さんの決めポーズのところ駄々カブリなマルちゃん。
「かっぶってるーーーーー絵文字名を入力してください!!」
叫ぶ大倉。意にも介さず笛ふく丸山。ププ

剣客はeighter皆キャーキャーでした(*^ ^*)
剣客→サムライブルースの流れがすごく好きだったな~◎

空気でできた道みたいなのピョンピョン楽しそうに飛んでく亮ちゃん?←たぶん
だれかとだれかが追いかけっこしてたり。こそこそ話してたり~

あっヨコちゃん初日「fuka-fuka love the earth」の曲名忘れてたでしょ。eighter失格
現れる宗佑。本当は蹴られてないのが不思議すぎるたっちょんの蹴られよう(笑)

イッツマイソウルでマジでkissする5秒前な亮たんとすばたん
むしろ亮ちゃんが一方的に……

mc☆
■銭湯行ってなぜかどこぞのアイドルかのように囲まれる3馬鹿+マルちゃん。(いやいやアイドルですけども。)慌ててエレベーターに乗り込む。乗り合わせた家族の誰にも気づいてもらえず…
「だれですか?」(追いかけられてるんだから気になるよね。^^)
焦ったヨコは何でか知らんけど「韓国スターです!!」
機転を利かしたマルちゃん「アニョハセヨ~」爆
したらその一家のおじいちゃん「アニョハセヨ~」←おもしろすぎる!!!
一同口を合わせて「アニョハセヨ~」「アニョハセヨ~」
したらおじいちゃん今度は何を思ったか「スゴハセヨ~」爆爆爆(エイト大爆笑。まさにミラクル)
最後にこっそり「Thank you」byすばる(何とかしなきゃと思って焦ってでた結果。ヒナちゃんにのみこっそり聞かれてた様子。残念!!でもおもしろすぎるよすばちゃん。)

やたらとマジックにはまってるニノ。ヨコに見せたがりなニノ「今マジック見たい気分でしょ!?」(「普通に生活しててマジック見たい気分になる?ならへんやろ」とヨコ。)
延々と見せられたらしい。そして腕前は恐ろしく素晴らしかったらしい。一緒にいたリーダーも見たかったらしく、でも松岡君の話も聞かなくちゃいけないからすごく、何てゆうか面白い感じに挙動不審だったらしい。

■6日の夜やっぱりニノとご飯食べに行った亮ちゃん。
やっぱり延々とマジック見せられ「噴水はまた今度」もったいぶられてます。笑
めっちゃ見せられてん!!と大声でお兄様方に報告する亮ちゃんがカワユスなり。

■「ヤスは昨日なにしてたん??」「俺は昨日友達の誕生日パーティーで…」「パティシエ?」「ヤスの友達パティシエなん??」「パティシエじゃなくてパーティー」「ヤスパティシエなん?」「ヤスパティシエ!?」「や、俺はパティシエじゃなくて…」「えっヤスのお父さんゴリラ??」「お父さんはゴリラ違くて…」「お母さんチンパンジーなん??」「それも違う!!」「ってことはヤスハーフなん??」「ハーフ&ハーフ??(ピザじゃん!!笑)」「????(容量オーバーな章ちゃん)」
最終的に…
「おれクォーター???」
違うと思うよ、章ちゃん。笑

■韓国スターご一行様今度は韓国料理屋さんに行き…
またもや「韓国スターです」笑
さらには「東方神起です」ひょぇ~
ここで一番恥ずかしかったのは実際にお店の従業員さんに韓国の方がいらっしゃったと。ばればれだったと(笑)
関ジャニ∞って言って~東京ドームでコンサートやってるんですよ~と最後に説明したヒナちゃん。
「あら。見えないわね~」
料理屋のおばちゃん素敵すぎます!!確かに見えないわな。笑

■ご飯の最中。
(チャンジャ食べたいな~)と思っていたヒナちゃん。
そこへノールックパスでチャンジャをヒナちゃんに渡すヨコ←
愛だね。愛
それはあたかも夫婦のように。笑
「何か見ていて微笑ましかった。」渋谷談。
フジ的にはその時の3馬鹿の様子を思い浮かべるだけでご飯3倍はいけますvv
微笑ましい。愛しい。さすが熟練!!さすが熟年!?


章ちゃんのギターソロすごかった~
最初はまさかあの音がギターからでてるとは思いませんでした。ギターってあんな音もでるんですね。
バンドメドレーみんなもー飛び跳ねる。壊れる。叫ぶ叫ぶ。笑
ちっちゃなおっさんが愛しすぎる瞬間でしたstar pink

てゆか今回りんご@すばると一緒に入ったんだけどもーね。タイミングが一緒すぎて楽しかった
気がつくと一緒の方向見てるし。スクリーンみるタイミングも一緒だし。
私がすばる君に「かわいい~。キュン」って悶えてれば横で悶えてるりんごさん。
「カッコいいーvv」って叫べば横で叫んでるりんごさん。楽しかったねー

やっぱりフジは関ジャニ∞のアンコールの雰囲気が大好きみたいですキラキラ(オレンジ)
あのおもちゃ箱な感じ。なんてゆーかたぁーのしーーーい
こんなに楽しいLIVEする人たちなんだ。この人たち!!
ってゆーか∞のLIVEは死ぬほど楽しい
人生においてこんなにわけもなく楽しくなる瞬間ってそんなにないんじゃないかしら。笑
気づくと笑顔で声だして笑ってて頑張るpowerが沸いてくるピース

あー早くまたLIVE行きたい!!
目指すはすばコン
唯一の懸念はチケットだな…汗;

category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.06.24 Tue 23:48
ぷぷぷ 
すばひな主演ドラマイェイキラキラ(オレンジ)

でもかなぁ~り若い役っぽい。ぷぷぷ

いやいや3馬鹿まだまだ高校生でイケると思います…ぷ。
ヨコちゃんは清四郎やってたしね。本人ごくせんやりたがってたしね。
あー久しぶりにほっそりした金髪美少年のヨコが見たい気分!!

何だかんだでもぉすぐ∞コン
テスト勉強も何のその
あー∞って偉大


category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.22 Thu 23:32
復活 
しました。精神的に(笑)
色々あったけど、電話とかこなくなってホッとしてます。
まぁこなくなるまで本当に色々あったんですが。
着信拒否してたら途中から非通知設定になってかかってきたりとか本当に怖かったです。
でももうフジは大丈夫です。ご心配おかけしました。本当に本当にありがとうございます絵文字名を入力してください

>りんご
復活したよは-と心配かけてごめんね。ありがとう。
りんごのコメントがどんなに嬉しかったか!!また遊んでちょ♪


>紅葉
本当に本当にありがとう。紅葉が言うとおり携帯見るのも怖かったの。携帯のことまで気づいてくれた紅葉の優しさに感動したjumee☆faceA70超嬉しかったよ。

category:daily
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.16 Fri 23:17
HAPPY BIRTHDAY to Tadayoshi 
お誕生日おめでとうLOVE


この日が来て欲しかったよーな来て欲しくなかったよーな…
だってくらりある大好きなんだもん(笑

いまフジはがんばって戦ってます
もし大丈夫になったらちゃんとコメの返事するね>りんご



category:kanjani8
comment(0) | trackback(0)
 2008.05.16 Fri 01:17
恐怖 
今日、本当に本当に怖い目にあいました。
今もあってます。私にも非はあったんですが…
今日の夕方からだけで40件近い着信…
一分間に5~6回の着信。拒否してるのに。
本当に本当に怖いです。出たほうがいいのかな、根本的な解決になるかな、と思いながらも恐怖で、怖くて怖くて電話に出れないです。留守番電話の伝言も聞けないでいます。怖くて謝りたくても謝れないなんて初めての体験。
履歴が一つの番号で埋まってます。明日からも続くかと思ったら本当に怖くて。
相手に自分の名前が知られてしまってること、メアド、電話番号が知られていることがこんなに怖いことだったなんて初めて知りました。相手が男だってだけでこんなに恐怖を感じるなんて初めて知りました。周りで支えてくれる友達がいなかったら正気でいられなかったかも。。
もう2度と会わないって分かってる相手ならまだいいんですけど私の大学も知られてるし、同じ学部だし、狭い世界だしまた会うかもって思うだけで恐怖。知りあい伝って私と接触なんて簡単だろうし。
相手が私の住所知ってるわけじゃないんだから家に来るはずないのに「家に来るかも」って恐怖でいっぱい。だって住所調べるくらいやりそうなんだもん。そしたらどうしよ。まじ怖い。
本当ならブログにこんなこと書くべきじゃなし、私の対応もぶっちゃけ大人とは言えないです。
でも怖くて怖くてなにより怖いんです。
分かってるんだけど。周りから見たら「無視してればそのうち終わるんじゃん?」みたいな事態なのかもって。でも私からしたら眠れないくらい怖い出来事で。変な話だけど今怖い事件も多いし、殺されちゃったらどうしよ。みたいなことまで頭が行っちゃって。

こんなことここで書いちゃってごめんなさい。でも書かないと吐き出さないとどうしようもない状態だったので書いちゃいました。何かしてないと怖くて。

絶対的な恐怖。理屈じゃない怖さ。を初めて知りました。
とりあえずこれから先ラスト・フレンズは見れそうにないです。初めて宗佑の怖さが分かった気がします。


category:daily
comment(2) | trackback(0)
<< prev  | home |  next >>
